So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

続報:白石隆浩の前科 座間市アパート事件は止められなかったのか? [社会]

白石隆浩容疑者の続報をまとめてみます。
 
白石隆浩容疑者には前科があり、それも2017年の者です。
また座間市のアパートの場所などまとめてみます。
 
【元記事】
白石隆浩[画像]逮捕!座間市遺棄事件 自殺サイトのヤミと現実
【関連記事】
白石隆浩の実家住所・場所:各種情報から特定してみた!
 
まだまだ話が出て来そうですね。
 
スポンサーリンク




 

続報:白石隆浩の前科について


 
続報として流れてきているのが、
白石隆浩容疑者の前科の話、それも2017年のものです。
 
一部ニュースになっていますが、
白石隆浩容疑者は事件を起こした当時は神奈川県座間市にアパートに住んでいました。
 
(というかよくニオイある中住んでいましたよね)

 
白石隆浩容疑者は2017年当初は東京都豊島区東池袋に住んでいて、
新宿の歌舞伎町で職場紹介会社…
 
要は夜の仕事の斡旋というかスカウトをしていたようです。

 
その際、白石隆浩容疑者は本番行為をさせているデリHに女性を斡旋したとして、
茨城県警(なぜ?)に逮捕されているとのことです。
 
ちなみに、白石隆浩容疑者への報酬は380万もあったとか。
 
結構悪徳なスカウトマンだったらしく、
界隈では気を付ける様有名だったようですね。
 

ただ、スカウトマンが9人も手をかけるとは…想像付かないです。
 
スポンサーリンク




 

白石隆浩容疑者の座間市アパート/シーバスハイムについて


 
白石隆浩容疑者の座間市のアパートににつては、
ニュースなどで外観が流れていますが住所も特定されています。
 
住所:神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16−15 シーバスハイム
 
白石隆浩容疑者の座間市のアパート地図は

 
しかし、まさか同じアパートの人も自分のアパートで白石隆浩容疑者が9人も…
なんて考えないですよね。
 
ちなみに、このシーバスハイムは事故物件となるわけですが、
元からこの部屋は事故物件で格安で貸し出された模様です。

家賃19,000円+管理費3,000円の計22,000円です。
 

以前何があったか…よりさすがに今回このようになったらには、
さすがに今後貸し出すことは難しいのではないでしょうか。
 

白石隆浩容疑者の自供


 
続報として徐々に分かってきている白石隆浩容疑者の自供。
 
・9人手にかけた(8人女性、1人男性→その男性はひとりの被害者の彼氏)
・性的暴行もした
・お金目的
・自宅の座間市アパートにノコギリ
・10代も4人いた
・自殺サイトではなくTwitterで連絡をとった
・会ったその日に手をかけた
 
など。
 
生ごみの日に白石隆浩容疑者が捨てたゴミはまさか…
主にはトイレに流したようですが。。。
 
白石隆浩の前科、2017年年初のこと。
最初にてをかけたのが8月22日とのこと。
 

9人の方々には自死を手伝うと呼び出して…のようですが、
わずか2か月の間に9人…週に一人のペース。
 
新宿でスカウトをしていた頃から何が変わったのか、
何も変わらず以前からそうだったとしたら余罪もありそうです。
 

そしてなにより、ニオイある中、
アパートで普通に暮らしていたという異常性も気になります。
 
まだまだ続報として情報が入って来そうですね。
また改めて追記などしていきたいと思います。
 
【元の記事】
白石隆浩[画像]逮捕!座間市遺棄事件 自殺サイトのヤミと現実

【お口直しにカワイイ白いリス】
白いエゾリス[画像]帯広畜産大に現れるも人間が勝手過ぎてヒドイ

【れいぽよって?知らないと10代女子と話せない!】
れいぽよの彼氏マホト説Twitterが元。それだとアウトだよね?

スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。