So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

白石隆浩[画像]逮捕!座間市遺棄事件 自殺サイトのヤミと現実 [社会]

白石隆浩容疑者(画像下記)が逮捕されました。
 
2017年もっとも猟奇的な事件になっていると思われるこの座間市遺棄事件に関して、
既に報道されている、分かっている内容をまとめつつ自殺サイトについて少し触れてみようと思います。
 
そもそも自殺サイトって何なのでしょう。
※全ての犯行がTwitterを通じてと判明!

【続報記事】
続報:白石隆浩の前科 座間市アパート事件は止められなかったのか?
白石隆浩の実家住所・場所:各種情報から特定してみた!
 
スポンサーリンク




 

白石隆浩[画像]逮捕!座間市遺棄事件



白石隆浩(画像下記)が逮捕されました。
 
2017年10月30日の夜時点でこの座間市遺棄事件ニュースになっている状態では、
 
20代男性宅を捜索し、行方不明になっていた女性の他にも
クーラーボックスにご遺体の一部が入っている状態を発見、とまででした。


そして翌31日、白石隆浩容疑者が逮捕されました。
 
続報としてこの座間市で発覚した遺棄事件、
白石隆浩容疑者宅では「少なくても」9人の遺体が発見されたとのことです。
 
いったい、白石隆浩容疑者の住む座間市のアパートで何があったのでしょうか。

白石隆浩容疑者の画像がコチラ
 



 
白石隆浩の画像だけをみて判断をするのは良くないですが、
何か…恐いと思うのは私だけでしょうか。


キーワードとなるのが、10月30日、白石隆浩容疑者宅を家宅捜索するきっかけになった行方不明の女性。
 
この女性が自身のtwitterに一緒に自殺をする人を探す書き込みをしていたこと。
 
そして、接点が自殺サイトと呼ばれる、
「同じ目的」を達成する為の仲間を探すためのサイトと目されています。
 

白石隆浩容疑者とこの女性だけの問題で終わらないのが、
この座間市の遺体遺棄事件です。
 
白石隆浩容疑者の逮捕前日時点では、20代女性他にもクーラーボックス内に
遺棄された方がいる、という情報まででしたが…
 
なんと、9人に上るということ。
 
この人数ともなると、やはり白石隆浩容疑者との接点は自殺サイトで、
白石隆浩容疑者がそれぞれの方々にコンタクトをとり…
 
考えることが出来るのではないでしょうか。
 
スポンサーリンク




 

白石隆浩 座間市のアパートで何が?



白石隆浩容疑者は上記画像の通りですが、白石隆浩容疑者のアパートで行われていたことが気になるます。
 
白石隆浩容疑者が、自殺サイトなどで命を絶ちたいと考えている人と連絡をとり、
少なくても9人に手をかけていたということになります。(全ての犯行はTwitterを通じてと続報)
 
本人が手をかけたこと、証拠隠滅を図っていたことを認めているとのことです。


ただ、この事件クーラーボックスに入れていたとはいえ、
遺体の一部から臭いを発しており、同アパートの人からは臭いが漂っていたとの話があります。
 
白石隆浩容疑者はそんな中で生活をしていたのでしょうか。
 

まさか精神鑑定→無罪の流れなどということもあるのでしょうか。
 
白石隆浩容疑者は2017年8月にこの座間市のアパートに入居しており、
その契約の際のやりとりとして…
 
実家はアパートから約2.5キロの座間市内にあり、同容疑者の父が不動産会社に「すぐに入居させたい」などと連絡をしてきたといい、急いでいる様子だったという。

 
といった情報も流れています。
 
白石隆浩容疑者の父親はなにかを察していたのでしょうか。
 
白石隆浩容疑者(画像)の逮捕で終わらない事件のニオイがします。
9人以外にも被害者がいるのか…
 
 
同じアパートに住んでいた方やオーナーさんはたまったもんじゃないですね。
 
果たして今後この事件はどんな展開を迎えるのでしょうか。
続報を待ちたいと思います。

【関連続報記事】
続報:白石隆浩の前科 座間市アパート事件は止められなかったのか?
白石隆浩の実家住所・場所:各種情報から特定してみた!
 
【れいぽよって?知らないと10代女子と話せない!】
れいぽよの彼氏マホト説Twitterが元。それだとアウトだよね?
 
【いくばくかマシなこの記事も読まれています】
小宮裕行[画像]ハプニングバー経営逮捕!私のハーモニカってなんやねん。
上尾市長 島村穣の逮捕容疑、入札便宜について解説するっち!
 
スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。