So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

LIBERA社長 羽布津康史とローラ 事務所で誰が所属タレントの味方? [エンタメ]

LIBERA社長 羽布津康史氏の傲慢ぶりにローラが嫌気をさし独立要求(契約終了)を要求したとニュースになっています。
 
記憶に新しいところで、事務所と所属タレントの独立トラブルとしては、
SMAP、能年玲奈(のん)さんや清水富美加さんの記憶が新しいところ。
 
今日は、LIBERA(リベラ)社長 羽布津康史氏とローラ、
また他のタレント・事務所の独立トラブルなど気になったことを調べてみました。
 
そう長くないのでお付き合いください。
 
スポンサーリンク





LIBERA社長 羽布津康史とローラ



LIBERA社長 羽布津康史氏とローラの事務所独立騒動。
 
ニュースによると20年間の専属契約に不当拘束があるとしてローラが契約終了量の要求依頼書を作成、送付したとこと。 
 
ローラと言えば普段からテレビを見ていれば知らない人はいないほどテレビに出ているタレントさんですよね。
 
ことの発端はローラのこのツイート。



 
ツイートでこのような言葉を残すということは、
相当なストレスが溜まっていたと想像されます。
 
(よく芸人さんが酔っ払ってツイートして炎上することはありますが)
 

LIBERA社長 羽布津康史氏の経営方針がどういったものなのか、
その内容は明らかにされていませんが、
 
LIBERA社長 羽布津康史氏と意見対立したローラと仲の良かった、
事務所のマネージャー・スタップ・役員が次々と退職したとのこと。
 
芸能事務所に限らず、いち会社において社長が王様ではありますが、
ここまで露骨に社員が辞めていくという状況を考えると、
 
LIBERA社長 羽布津康史氏のやり方に誰も納得いかなかったということ。
 

社員は10年などの契約はありませんから(普通は)、「辞める自由」があり、LIBERA社長 羽布津康史氏とはやっていけないと判断したのでしょうね。
 
LIBERA社長 羽布津康史氏とローラの件の独立騒動の件でふと、
他の芸能事務所とタレントの契約ってどういったものが多いのかな?
 
と気になったので、少し調べてみました。
 
スポンサーリンク




 

LIBERA(リベラ)とローラ以外の事務所契約について


 
LIBERA社長 羽布津康史(事務所側)とローラの契約内容は、
ニュースにもなっていますがローラの活躍が見え始めると…
 
・10年の専属契約、
・10年期間満了の「3カ月前」までに契約更新しない意向を伝えても事務所の了承がなければ、さらに10年間更新。
 
これだけ見ると、LIBERA社長 羽布津康史氏(事務所)側の提示している内容は、
 
「活躍している限り逃がさないよー」  
という内容に読み取れます。

※芸能事務所とタレントが契約するときに「統一契約書」(多くの事務所が使用している)を使うケースが多いようです。こちらには芸能人と事務所は、互いに対等独立の当事者という認識が記されているようですが…
 
まあ事務所からすればタレントさんは商品なわけですから、
売れ筋を手放す理由なんてありませんよね。
 

LIBERA(リベラ)にはローラの他にダレノガレ明美さんも所属していますが、
私が知っているのはこの二人だけでした。
 
普通の会社が1つの商品、1つの得意先だけで成り立っていたら危ないと思うのですが、
LIBERA社長 羽布津康史氏はどのような胸中だったのでしょうか。
 
 
他にも芸能事務所の契約として有名なのが

・オスカープロモーション
…25歳まで恋愛禁止
 
これは聞いたことある方もいるのではないでしょうか。 
 
これに関しては個人の感覚なので正解不正解なんてありませんが、
事務所からすると「変な虫」をつけたくないことは間違いないですよね。
 
ありていに言ってしまうと、恋愛経験なしで恋愛系のドラマに出演したらどうなっちゃうのか…とは思いますが。
 

他にタレント側からは不服でしょうけれど多い契約事例としては、

・契約解除後◯年は他の事務所で活動禁止
・これまでのオーディション、レッスン費用などかかった費用全額返還
 
などもあるようですね。
 
※これはLIBERA社長 羽布津康史氏とローラ間にあったかは不明ですが、
売れてからの契約なので、費用回収は済んでいるでしょうから後者はないものと思われます。
 
若い子がノリと勢いで芸能事務所に所属して、
ノリと勢いで契約解除依頼したときにの事務所側の保険みたいなものでしょう。
 
何が良くて何が悪いかは難しいところだと思います。
 
まずは、LIBERA社長 羽布津康史氏とローラの独立問題が
どういった決着を迎えるのかゆっくりと待ちたいところですね。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あらぽんの高校はヤンキー校!彼女は仕事応援してくれているのかな? [エンタメ]

あらぽん(ANZEN漫才)が結婚したとのニュースが!
 
調べてみると、あらぽんの高校はヤンキー校という情報がありました。
 
…とその前にANZEN漫才と言えば、「あらぽん」ではなく「みやぞん」のイメージが強いひとが多いのではないでしょうか。
 
私がそうでした(苦笑)そこで、あらぽんについてや、
あらぽんの高校はヤンキー校という話題を調べてみます。
 
あらぽんの彼女、仕事に理解あったのかなぁ…
 
スポンサーリンク




 

あらぽんの高校はヤンキー校



あらぽんについては本当に何も知らなくて(失礼!)
いきなり、あらぽんの高校はヤンキー校と言われても「ポカン」でした。
 
そこでまずはあらぽんについて簡単なプロフィールを。
 
・1985年10月13日生まれ
・血液型B型
・身長:172cm
・体重:115kg
・事務所:浅井企画
 
体型が…特徴的ですね!
 
相方のみやぞんとは保育園時代からの仲。中学時代にみやぞんから声をかけてコンビになったのだとか。(早い!当時MIXというコンビ名)。
 
みやぞんの「世界の果てまでイッテQ」での活躍で、
ANZEN漫才という名前がうれ、あらぽんにも注目が集まりました。

 
その、あらぽんの高校がヤンキー校…と言われても、
温和な顔(みやぞんもですが)から想像はできませんが、、、
 
ダウンタウンの番組にあらぽんが出演して、
あらぽんの高校は東京都足立区のヤンキー校と話題になっていました。
 
ネット上では特定しようとした方々の残骸(?)がたくさんありましたが、
特定にはいたっていないようですが…
 
Twitterを見ると…



 
あらぽんの高校はヤンキー校ですが共学の可能性も?。
みやぞんが東京都立荒川商業高等学校(共学)なのでこちらをさしているのか。
(後輩とおもわれる女の子ですね)
 
しかし、あらぽん自身はどんな荒れ方をしていたのでしょうかね(苦笑)
TVを見ていた人はわかったのかな?
 
スポンサーリンク




 

あらぽんの彼女は仕事に理解があったのか?



わたしはあらぽんの彼女がテレビに(顔隠して)出た映像をみていませんが、
同棲している二人の家が映ったようです。
 
今回結婚となった、あらぽんの彼女とは13年間付き合っていたとのこと。
 
あらぽんの年齢が31歳ですから、
話題になった、あらぽん出身のヤンキー高校時代か、卒業後から付き合っていた計算になります。
 

絶対に彼女(奥さん)は良い人です!
 
だって、普通に考えてヤンキー高校出身の(失礼ながら)売れない時期が長かった芸人さんと13年も付き合うって、本当にその人のことを好き&愛がないとできないと思うんです。
(あらぽんは中華料理屋でのバイトで生計立てていました)
 
あらぽんの彼女は仕事に理解があったとしか思えません!
(仕事に理解というか聖母のような優しさでしょうか)

 
みやぞんのブレイクから、あらぽんにも注目が集まり仕事も増えた。
おそらくそれがきっかけで、あらぽんにも決心が生まれ結婚…となったのでしょう。
 
13年も付き合っていて…と思うかもしれませんが、
やはりご飯を食べられるかわからない以上結婚はなかなかできなかったでしょうね。
 
まとめ
 
あらぽん、高校はヤンキー校(あらぽん自体知らなかった…)でしたが、
そのままズルズルいかず地道な活動でみやぞんのブレイクがきっかけに名前が売れました。
 
今後は、この突破口・蜘蛛の糸をたどり
コンビとして、個人としても頑張って彼女(奥さん)にも旦那の仕事は「芸人」です。
 
と、人に自信をもって言えるようなってほしいものですね。

スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美 昔の姿、太い&病気もあった!元67キロからのダイエット法! [エンタメ]

ダレノガレ明美さんの昔の姿、がネットで話題になっていました。
 
以前からダイエットに成功して…のような話は聞いていたので特に気にはしていませんでしたが、
 
太い!病気も!となかなか刺激的な言葉で多く検索されていてあまりに気になったので調べてみました。なんと元々67キロあった模様。
 
ちなみに私は野球のスローイング&キャッチングの上手さを見ただけで好きになりましたが(笑)
 
スポンサーリンク




 

ダレノガレ明美 昔の姿は太い!


 
ダレノガレ明美さんを私が初めてテレビで見たときは、
年上のひとにもタメ口で言いたいこという…まあ印象の悪い方でした。
 
まあ、それはキャラ付けというかネタでやっていることはすぐにわかりましたが(苦笑)
 
とはいえその当時はすでに細く、
ダレノガレ明美さんの昔の姿が太いと言われてもピンとこないんですよね。
 
と、いうことで、ダレノガレ明美さんの昔の姿をネットで探してみると、
ご自身のTwitterで昔の姿、画像を載せてくれていましたね!
 
ダレノガレ明美昔の姿は太い、の真相は…






 

おお…、確かに太い!ぽっちゃりといった感じでしょうか。
なんと昔は67キロあったみたいですね!

昔は1日7食も食べていたとのコメントもありました。
 
ダレノガレ明美さんの昔の姿…むちっとしてこれはこれで可愛いと思うのは、
個人の好みでしょうか(笑)
 
たしかに、今のモデル体型からすると太いといって間違いはないですね。
 
 
Twitterにもあるように今も体型維持には努力をしていて、
また昔の姿から変わる為のダイエットも相当苦労したと思います。
 
その過去があって今がある、ということですね!
 
ちなみにそのダレノガレ明美さん、
冒頭にも少し書きましたが以前、ある病気にかかってカツラ生活だったようです。
 
スポンサーリンク




 

ダレノガレ明美の過去の病気


 
今のダレノガレ明美さんの姿やキャラクターからすると想像つきませんが、
昔、ある病気に悩まされていたようです。
 
ダレノガレ明美さん本人はその病気名を明らかにしていませんが、
小学校?中学校のときその病気のせいでカツラ生活だったそうです。
 
ストレスで円形脱毛症などは、
年齢・性別問わずかかる可能性ありますがストレスではない模様。
 
その病気が今は完治しているのか、
まだ戦っているのかは明らかでないので下手なことはいえませんが…
 
年頃の女の子にとって、自分がカツラを被っている事実というのは、
かなり精神的な負担があったのではないでしょうか。


ダレノガレ明美のダイエット方法


 
ダレノガレ明美さんは昔の姿である67キロから現在のスラッとした体型にまでダイエットをしました。
 
そのダイエット法が話題になっていたので簡単にご紹介だけしておきます。
 
1、ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
2、一日どんな事があっても1時間のウォーキング。
(1日最高6時間歩いた事あり)
3、食事:朝→黒ごま豆乳バナナジュース。昼:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)、夜:基本野菜やおかずだけ。※夜は炭水化物を取らない。
4、マッサージ。お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージ。下から上にリンパを刺激して音譜マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなった。
※運動が好きだから無理なしのダイエットだったけど、運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみて女の子ちなみに私三ヶ月で6キロ痩せました((((;゚Д゚)))))))
引用元:ダレノガレ明美ブログ
 
とのこと。
 
食事に気をつけて運動をする。
ごく当たり前のことですが、それができない人が多いから痩せない。
 
そもそも摂取カロリーより消費カロリーが少なければ痩せないですよね。
 
と、このようなことを心がけて、ダレノガレ明美さんは昔の姿から変身。
またスタイルをキープしています。
 
こうした「意地」があればダイエットはできる!…はず。
 
以上、ダレノガレ明美さんの昔の姿や病気のこと、
ダイエット法についてまとめてみました!

【話題のエンタメ記事】
鈴木亜久里の息子・瑞翔(みずは 画像)は秋元玲奈の旦那!めっちゃイケメン!
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲森いずみ 反町隆史と交際宣言のウワサとビーチボーイズの個人的思い出! [エンタメ]

稲森いずみさん、あまりテレビっ子ではない私は、
最近見かけていなかったのですが今度「アナザースカイ」に出るこのこと。
 
稲森いずみさんといえば反町隆史との交際宣言とウワサされたり、
ビーチボーイズで共演していたのでいろいろ言われたりしていた記憶があります。
 
稲森いずみさんと反町隆史さんの関係、
またドラマ「ビーチボーイス」の個人的思い出など(懐かしい!)書いてみようと思います。
 
お気軽にお付き合いください!
 
スポンサーリンク



 

稲森いずみ反町隆史と交際宣言のウワサ



稲森いずみ&反町隆史といえばアラサー世代の方々は青春を思い出すのではないでしょうか?
 
ドラマ「ビーチボーイズ」
 
反町隆史&竹野内豊&稲森いずみ&広末涼子
海の家が中心のドラマでしたね!
 
このドラマで稲森いずみさんと反町隆史さんは共演、
この後お付き合いをしていたともっぱらのウワサです。
 
ドラマの共演者って今よりもっと仲良くなりやすかったかもしれないですね!
(反町隆史さんはこの後GTOで共演した松嶋菜々子さんと結婚していますし!)

 
…その稲森いずみ&反町隆史。
 
「交際宣言」という言葉と合わせて一緒に検索をされています。
稲森いずみさんと反町隆史さん交際宣言なんてしてたっけ?
 
と下世話根性が発揮されていろいろ調べてみたのですが、
確たる稲森いずみ反町隆史と交際宣言をしたという過去はなく…
 
私&多くの方の記憶違いだったのかな?と。
ウワサがウワサを読んで「稲森いずみ 反町隆史 交際宣言」となったのかなと思います。
 
で、それよりも何よりも、 ドラマ「ビーチボーイズ」&反町隆史!!

スポンサーリンク




 

稲森いずみ&反町隆史共演の「ビーチボーイス」思い出


 
私は当時中学生で、反町隆史&竹野内豊&稲森いずみを認識したのは、
このドラマ「ビーチボーイス」がキッカケでした。
 
(広末涼子さんは知っていました)
 
正直言うと、当時はかるーい感じがする反町隆史さんはあまり好きではなかったのですが(苦笑)
 
当時ビーチボーイスはひたすら広末涼子がかわいい
稲森いずみがよいお姉さん的ポジション。
反町隆史&竹野内豊が働き場所は180度違えど社会に疲れて海の家へ…
 
と、なかなか面白い展開でしたねー。
ビーチボーイスのラストは夏の終わり感が強くて寂しいものでしたが。
(マイク真木さんもいなくなったし…)
 

そのビーチボーイズで若い二人だった反町隆史&竹野内豊。
いまメチャクチャ格好良くないですか!?
 
渋さが男前に乗っかって。
 
男性俳優さんって40半ばから見た目も格好よさ上がる気がするし、
演技も20代のころとはやっぱり違います。
 
スーツ姿の破壊力ヤバいですもん。あんな40代周りにいません!
(当たり前か…)
 
…と稲森いずみ 反町隆史と交際宣言のお話から、
ビーチボーイズの思い出というより今の反町隆史さんへの愛について語ってみました。
 
【関連記事】
井本彩花(画像)バレエで活躍の国民的美少女!母親も嬉しいだろうなぁ

スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉田美佳子(画像)大学に通う一色紗英似の女優について調べてみた! [エンタメ]

吉田美佳子(画像あり)さんご存知ですか?
 
女子大学に通う見た目ホワっとしているけれど、凛とした演技を見せる女優さんです。
 
一色紗英さんに似ているとも話題になっていますね。
 
今日は、吉田美佳子さんを画像と合わせてプロフィールなど情報をまとめてみたいと思います。
 
スポンサーリンク



 

吉田美佳子(画像)大学に通う女優!プロフィール


 
吉田美佳子さんは都内の私立大学(女子大学)に通う女優さんです。
 
先ずは主な吉田美佳子さんのプロフィールと画像をご覧ください。
 
◆吉田美佳子プロフィール

・1999年3月30日生まれ(若い!)
・東京都出身
・身長158センチ
・血液型:A型
・趣味:合気道/バドミントン
・大学生(都内私立女子大学:特定できず!)
 
内野聖陽さんが主演の映画「罪の余白」で映画デビュー。
(この時オーディションを突破しての出演だったようです。)
 
舞台としては「AZUMI 幕末編」や「つか(つかこうへい)版・忠臣蔵~大願成就討ち入り篇」などに出演しています。

 
◆吉田美佳子画像!
 
吉田美佳子さんの画像をいくつかご紹介します。
吉田美佳子さん(事務所)や一般の方のTwitterやインスタグラムの画像です。
 
画像を見て頂くと分かるのですが…綺麗!







 
いかがでしょうか?
 
ナチュラルな感じがする美人さんですよね。
 
因みにYouTubeに動画もアップされています。
趣味合気道ということもあり身体を動かす動画がサマになっていますね!
 
スポンサーリンク



 

吉田美佳子と一色紗英似てる?


 
また、吉田美佳子さんについて調べてみると、
「吉田美佳子 一色紗英」で沢山検索されていることが分かります。
 
一色紗英さんといえばナチュラルな美人さん。
なるほど似ていると思って当然ですよね。
 
一応、吉田美佳子さんと一色紗英さんの画像を並べてみると…

吉田美佳子さん画像



一色紗英さんの画像



 
雰囲気・空気感がやはり似ていますね!
 
 
面白いもので芸能人について検索をしてみると、
「画像」や「彼氏」などその人の情報を探す言葉で沢山検索されていたり、
 
他の芸能人の名前と一緒に検索をされていたりまします。
 
最近、芸能人について調べる事が多いのですが、
「芸能人+芸能人」で検索をされる状況・理由ご存知ですか?
 

簡単にまとめてみると…
 
・その二人が似ている
・その二人が恋愛/結婚している
・その二人が不倫/浮気している
・その二人に確執がある
 
などなど、が主な理由になっています。
 
最近では…「不倫/浮気」が一番多いかも知れないですね(苦笑)
 

少し話は飛んでしまいましたが、
吉田美佳子さん舞台で主に活躍している女優さんですが
 
これから多岐にわたる活躍が予想されます。
事務所の力は弱いかも知れませんが、吉田美佳子さんご自身の魅力は伝わるはず。
 
頑張って欲しいですね!

吉田美佳子さんの画像やプロフィール、
一色紗英さんに似ていると言うことから芸能人の検索事情などをまとめてみました。

【芸能関連記事】
井本彩花(画像)バレエで活躍の国民的美少女!母親も嬉しいだろうなぁ
 
スポンサーリンク




コメント(0) 

六角精児 結婚歴・結婚相手について。相棒 米沢守が好きすぎて困る! [エンタメ]

六角精児さんの結婚歴・結婚相手について調べてみました。
 
もともと、ドラマ「相棒」の鑑識・米沢守役が好きでしたが、
2016年シーズンでレギュラー降板、スポットでの対応となり寂しい限りです。
 
今後の活躍を期待しつつ、下世話な話題について書いてみます(苦笑)
 

スポンサーリンク



 

六角精児 結婚歴・結婚相手について



俳優・六角精児さん。柔和なイメージですがなんと4回結婚されているんですね!
 
4回結婚しているということは、3度の離婚があるわけです。
そんな六角精児さんの結婚歴・結婚相手について調べてみました。
 

六角精児さんの華麗なる(?)結婚歴のスタートは、六角精児さんが29歳の時。
29歳で初婚ですからいたって普通ですよね。
 
(イメージですと結婚があまりにも早いと別れるイメージあります)
 
しかし、2年で離婚をしています。
 
ここから六角精児さんの「結婚歴」、歴史が刻まれていきます。

 
この後、35歳で結婚相手は同僚・劇団員の女性と再婚をしました。
六角精児さん結婚歴の中の「再婚」ですね。
 
劇団員ということは周りの方々からも今度は大丈夫だろうな?
…的な激励もあったと推測できますよね。
 
 
ところが、今度は再婚から4年で離婚。
六角精児 結婚歴の中の2度目の離婚ですね。
 
そして3度目、再々婚。今度の結婚相手はなんと20歳も若い学生!
(この結婚相手との出会い馴れ初めは調べても出てきませんでした。
どこかで語られることもある点かも知れません、)
 
そしてもちろん、六角精児さんの華麗なる(?)結婚歴として、
この再々婚も2年後に終焉を迎えます。
 
この時はお子さんも授かっていたようなので笑えません…
 
 
ようやく、ようやくおそらく六角精児 結婚歴の終わりを迎えるであろう
(そうであってほしい)4度目の結婚を迎えます。
 
今度のお相手は結婚歴でいうと「2番目」の奥さん。
 
劇団員の方ですね。
 
そう、「再婚」相手と「再々々婚」をして、今に至ります。
果たしてこれが、六角精児さんの結婚歴、の終わりを告げ、
結婚相手として名を刻む方が増えないことになるのでしょうか(苦笑)
 
と、ここで気になるのが、六角精児さんの離婚の理由じゃないでしょうか?
3度の離婚、まさか奥さんに手をあげて??
 

スポンサーリンク



 

六角精児の離婚理由


 
六角精児さんは4回の結婚、3度の離婚をしています。
 
ごくごく一般的に考えて結婚相手の女性に問題があったというより、
六角精児さんに何かしら問題があったと考えるのが自然ですよね。
 
あの柔和な六角精児さんに何があったのか…
 
結論から言うと「ギャンブル」のようですね。
ご本人も認めていらしゃいます。
 
そして、このエピソードも強烈で、
お金を入れていなかったこともそうですが、
 
「知らないおっさんを連れて帰ってきて、そのまま寝てしまう」
 
のだとか。
これは嫌!!!!
 
ギャンブルやこの恐い行動の結果、
家に帰ったら奥さんがいなくなって荷物が半分無くなっているのだとか。
 

アレですね。 
 
六角精児さんは友人にいたら話のネタが尽きない面白い人でしょうけれども。
奥さんになった方、ご家族からしたらなかなか…困った人ですね。
 
相棒に出てきていた米沢守役、レギュラーではないようですが、
まだ出演の機会はありそうです。
 
さらなる活躍と家庭円満=六角精児の結婚歴が更新されないことを祈りつつ、
応援をしていきたいと思います。
 
スポンサーリンク



 

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

飯島直子 死因を飯島愛と間違えられる!同じ時代のW飯島の思い出 [エンタメ]

飯島直子さんについて検索してみると、
「飯島直子 死因」と存命なのにとんでもない言葉で検索されています。 
 
これは、飯島愛さんの死因を調べようとして、
間違って飯島直子 死因と検索していると思われますが…
 
同じ時代に活躍したW飯島の思い出を書いてみようと思います。
そう長くないのでお付き合いください。
 

スポンサーリンク




 

飯島直子 死因と飯島愛と間違えられる!


 
今の若い方(20代前半?)はご存じないかも知れませんが、
飯島直子さんが「飯島直子 死因」と検索されてしまう理由として、
 
1990年代後半を中心に飯島直子/飯島愛という二人の
お色気お姉さんがテレビで活躍をしていました。
 
健康な男性諸君はお世話(?)になった方もいるはずです。


飯島直子さんはTUBEのボーカル前田亘輝氏と結婚をしたとき、
今で言う「なおロス」になった人もいたとかいなかったとか。
 
そんな飯島直子さんが「死因」とセットで検索されてしまう理由は、
「飯島愛」さんが自ら命を絶ったとされる事件があったからです。
 
 
でも自ら命を絶ったのであれば、事件という表現は使いませんよね?
 
これはネット上でまことしやかに言われていることで、
飯島愛さんは「自ら」ではなかったのではないか?という話が根強いからです。
 
そう考えた方が、飯島愛さんの「本当の」死因を知りたくて間違って…
「飯島直子 死因」と飯島違いで検索をしてしまっているんですね。
 
 
飯島直子さんがエゴサーチ(自分を検索)したら、
まだ生きているのにびっくりするでしょうね(苦笑)
 

スポンサーリンク



 

W飯島の思い出


 
飯島直子さんが「飯島直子 死因」で検索されてしまう理由について、
先ほど簡単に書かせて頂きましたが、飯島愛さんにも触れておきます。
 
ざっくり言うと飯島愛さんは本番女優さんです。
(凄くマイルドに言うと)
 
そして飯島直子さんはグラビア女優さんです。
 
だから先ほどお世話になった方も…とマイルドに書かせてもらいました。

 
飯島直子さん、飯島愛さんが主に活躍していた1990年代後半の私は中学生。
どちらもお姉さん過ぎた感じですが良くテレビで見ていました。
 
どちらも「キャラ」を活かした活躍だったと記憶しています。
 

キャラはお仕事の通る、飯島愛さんは「直接的」な感じでしたし、
飯島直子さんは「醸し出す」感じでした。
 
だから坊やの私には飯島直子さんの「醸し出す大人の色気」にやられていた記憶があります。
 

と、飯島直子さんについて調べていたらあまりにも刺激的な
「飯島直子 死因」という言葉があったのでそこから派生して、いろいろ思い出を書いてしまいました。
 
飯島直子さんは現在もまだまだお若い!
違う層のファンが増えていそうなきがします(笑)
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 不倫で離婚なるか?美容系ライター・小山ひかる・恐妻三つ巴の夏 [エンタメ]

宮迫博之の不倫ネタが文春で公になりましたね。
 
果たして宮迫博之は不倫で離婚なるか。
 
宮迫博之と関わる美容系ライター・小山ひかる・恐妻の出方、
文春のアプローチなどが気になりますね。
 
これまでも宮迫博之さんの不倫・浮気はネタ、離婚するのか?といった話題はありました。
果たして今回の結末はどこに落ち付くのでしょうか。
 

スポンサーリンク




 

宮迫博之は不倫で離婚なるか?


 
これまでも宮迫博之は不倫たー離婚たーとネタとして、
周りの吉本芸人さんらにいじって貰って「キャラ」も作ってきました。
 
今のところ宮迫博之は今回の文春ネタである不倫は否定しており、
当然離婚に関しても言及はしていません。
 
 
ちなみにこれまでも宮迫博之は不倫しているーとネタの様に言われ続けてきましたが、
今回の様に具体的な名前やホテルなど生々しいスクープはありませんでした。
 
(まことしやかには常に言われ続けてきましたが苦笑)

 
宮迫博之は今回の不倫疑惑で離婚といった形をとることになってしまうのか?

しかしまあ、芸能界はここ最近不倫ネタだらけですね。
ここ最近が特殊というより、目が厳しく(するどく)なって来た影響も大きそうです。
 

私個人的には他人事ですし好きにすればええやんって思いますが、
今回、先日の斉藤由貴さんの不倫ネタとは違い宮迫博之へのネットバッシングが多いようです。
 
その理由は分かりますか?
 

スポンサーリンク




宮迫博之・不倫離婚の前にバッシングが多い理由


 
宮迫博之さんが今回の不倫騒動、離婚なるか?の話題で叩かれている主な理由は2つ。
 
1、過去の不倫ネタ(本当かどうかは別として)
2、胃がんの際支えて貰っていた
 
特に2番の2012年の胃がん闘病の際、
恐妻とネタにしていた奥さんに支えて貰っていたこと。
 
このことがあったために、特に女性からの批判が多い様です。

 
私は未婚だから分からない部分が大きいですが、
こういう時女性は裏切られたと思うのでしょうか。


宮迫博之の不倫疑惑、松本人志の見解は?



ワイドナショーで独特の言い回し表現を使い、
コメンテーターとして注目を浴びているダウンタウン松本人志。
 
吉本の後輩である宮迫博之の不倫ネタをどう斬るのか。
 
先日は面白おかしく芸人に冷たい世の中、聞いていない。
売れたらウハウハのイメージで頑張っている若手もいる。
 
…的な不倫に対する世間の目が厳しすぎる…
と、暗に後輩の宮迫博之の不倫が話題になる布石のようなコメントもありました。
 
果たしてどういったコメントを出すのか、
最近一番の興味は、不倫ネタ関係なく松本人志のコメントだったりします。
 
 
宮迫博之の不倫に関しては、美容系ライター・小山ひかる・恐妻と、
現時点で3人の女性が関わって来ています。
 
果たして今度どの様な展開になっていくのか、注目です。
 
【関連記事】
小山ひかる 軍事関係の週刊安全保障番組に出るモデル!Wikiプロフィールまとめ!

スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

井本彩花(画像)バレエで活躍の国民的美少女!母親も嬉しいだろうなぁ [エンタメ]

井本彩花さん(画像下にあり)が国民的美少女コンテストで優勝しましたね!
 
井本彩花さんはバレエで心身を鍛えてきたまだ中学2年生。
母親も嬉しいでしょうねぇ。
 
今日は井本彩花さんについて調べてみようと思います。
そう長くないので最後までお付き合いください!
 

スポンサーリンク



 

井本彩花(画像)とプロフィール


 
井本彩花さんが国民的美少女コンテストで優勝したわけですが、
ニュースになっている画像や動画だけでなく他にもご覧になりたいと思いまとめておきます。
 
それでは先ずは井本彩花さんの画像をどうぞ!









 

見て頂いた井本彩花さんの画像の通り、
当たり前ですけれどカワイイですね!
 

そして、井本彩花さんのプロフィールについてですが、
 
・井本彩花
・出身:京都
・特技クラシックバレエ
・身長:162.5cm
・B78W65.5H88.5

井本彩花さんはまだ中学2年生ですから、スタイルは今後もまだ成長してかわってくるでしょうね。
 

井本彩花さんの画像をみると、まだまだ綺麗ではなくカワイイと言った感じ。
 
今後、モデルとしての道を歩むのか、女優の道へ進むのか。
気になるところです。
 

ところで、先ほど井本彩花さんのプロフィールの中で、
特技「クラシックバレエ」となっていました。

井本彩花さんとバレエに関しても少しまとめておこうと思います。バレエのレアな画像も。
 

スポンサーリンク



 

井本彩花とバレエ


 
井本彩花さんは特技としてバレエをあげています。

井本彩花さんは「本多恵子バレエ学園」に所属して、
身体を心を鍛えてきたようです。
 
出場されたバレエコンクールの写真がコチラ。
ayaka1.JPG
ayaka2.JPG
参照元:井本彩花オフィシャルブログ

 
うん、足がピーンと伸びて綺麗!!

あまりバレエと縁のない生活を送っているので感想が稚拙ですね。。
 
井本彩花さんのバレエの時のメイク画像も良いですね。
 
加工なし…でこれだと美し過ぎる!!
井本彩花さんのバレエ姿お宝画像になるかも知れませんね。
 

井本彩花さんに限らずこのように活躍の未来が一気に開けた娘を持った
母親や父親はどんな気持ちになるのでしょう。
 
嬉しい気持ち不安な気持ちドキドキワクワク
いろいろあると思いますが、まずは素直に嬉しいのでしょうね。
 

井本彩花さんはまだ中学2年生。
 
学校でも話題になっているでしょうし、もちろん地域で広まっていくと思います。
同じクラスにこんな女の子がいたら…男子はたまりませんね(笑)
 
明るい未来しか見えない井本彩花さん。
 

今日見た初々しい画像のイメージが10年後スクープで…
なんてゲスなことを考えてしまう昨今の芸能界事情。
 
是非今の透明感を長く持ちつつ、
モデル・女優いろいろと明るい未来へと進んで行ってほしいものです。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小山ひかる 軍事関係の週刊安全保障番組に出るモデル!Wikiプロフィールまとめ! [エンタメ]

小山ひかるさんはかなり珍しいモデルです。
 
小山ひかるは軍事関係の番組に出るという可なり「ニッチ」な活動をしています。
モデルも差別化の時代…なんですね。
 
今日は、小山ひかるさんの軍事関係の番組に触れつつ、
小山ひかるWiKi風プロフィールをまとめてみようと思います。
 
 
スポンサーリンク



 
 

小山ひかると軍事関係の週刊安全保障番組


 
モデル・小山ひかると軍事関係の週刊安全保障番組。
まったくつながりが見えませんね(苦笑)
 

この小山ひかるさんがレギュラー出演している、
軍事関係番組、「週刊安全保障番組」のコンセプトは…
 
フジテレビの安全保障・防衛分野のエキスパート「能勢伸之」が、 冷静に・性格に・大胆に日本のと世界の安全保障の今に切り込む報道番組…

 
この軍事関係の番組に、モデルの小山ひかるさんが出演していたということです。
 

正直、軍事関係の番組って需要が少なそう…
と思ったのですがやはり地デジの番組ではなく、
NOTTVとフジテレビオンデマンドで放送されました。
 

なぜ小山ひかるさんは軍事の番組に??
 
と考えると、ここからはかなり私の斜に構えた考えですが…
 
1、コストを抑える
2、事務所の力
3、モデルと軍事というかけ離れた2つのキーワードで差別化
 
この様なことが考えられます。 

 
(何を真面目に…)と言ったお話ですが、
有名モデルやタレントを起用するとお金かかります。
 
そもそも軍事番組では視聴率も見込めません。
 
そこで安く起用できる人材が欲しいという思いと、
モデルというだけでは今の時代名前も売れない→軍事関係の仕事をすれば差別化図れる!
 

と言った双方の思惑が重なって、
小山ひかるさんが軍事関係の番組に出演となった。

と邪推してみました。
 
と、その上で、小山ひかるさんのWiki風プロフィールをまとめてみようと思います。
 

スポンサーリンク





小山ひかるのWiKi風プロフィール



小山ひかるさんは軍事関係の番組に出るモデル。
 
その小山ひかるさんのWiKi風プロフィールですが…

・小山ひかる
・1991年6月26日生まれ
・身長:163cm
・サイズ:B78W56H81
・血液型:A
・特技:歌・ダンス
 
小山ひかるさんはスレンダーなモデルさんなんですね!

 
テレビ番組としてはこれまで、
笑っていいともや27時間テレビのめちゃイケのコーナーなどで
少し出られていたようですね(存じませんでしたが)。
 

先ほども小山ひかるさんは軍事関係の番組にでることで、
モデルとして他の人と差別化を図っていた(と勝手に思っています)のですが、
 
あまりにもニッチ過ぎて一般的では無さ過ぎますね(苦笑)
 

アイドルの乱立、モデルが多すぎて有名になるのは難しい時代。
果たして何か大きく有名になるきっかけは出てくるのでしょうか?
 
せっかく調べさせてもらったので頑張って欲しいものです。
 
【斉藤由貴の気になるこの話題】
モルモン教の芸能人!禁止事項に避妊があって事件がたくさんあるらしい!

スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ