So-net無料ブログ作成

北川直人 逮捕。猫への虐待事件が続く!動画を撮る時点で確信犯! [社会]

北川直人容疑者が逮捕されました。
 
容疑は子猫に対する虐待行為で動物愛護法違反とのこと。
 
つい先日、税理士の大矢誠容疑者も猫に対する非道で逮捕されたばかり。
ふたりとも「行為」を動画に残しており、人に見せることで「承認欲求」でも満たそうとしているのでしょうか。
 
今日は、逮捕された北川直人容疑者のこと、また動画を公開する心理などについて書いてみようと思います。
 
スポンサーリンク




 

北川直人が逮捕!猫への虐待容疑


 
先ずは、ニュースになったことを簡単にまとめておきます。
 
北川直人容疑者が逮捕された理由としては、
子猫2匹を粘着テープで脚をしばり、ティッシュペーパーを猫の股間に擦り付けたとのこと。
 
 
北川直人容疑者はこの行為を「排尿・排泄を助ける介助行為」
と言っているようですが…
 
・なぜ動画を撮ったのか?
・なぜそれを公開したのか?
 
という疑問が出てきます。
 

確かに、子猫の排泄介助行為としてはありえることかも知れません。
 
しかし、動画に撮り公開した理由は?

 
動画を見た人が通報するというだけの/警察が余罪を調べるだけの、
北川直人容疑者が逮捕されるだけの「異常性」がその動画に合ったということでしょうね。
 
仮に、「こうやって介助してあげましょうね」といった指南動画であったなら、
北川直人容疑者が通報・逮捕なんてされることはないのでは?と思います。
 

悲しいことに、つい先日…
大矢誠(税理士)猫へ非道!事務所でどんな顔して働いていたのか。
 
このような事件があったばかり。
 
なぜ、猫に対してこのような行為をするのでしょうか?
 
私は心理学者でもなんでもありませんが、
最近のSNSの状況などからふと思うところがあります。
 
スポンサーリンク




 

北川直人容疑者はなぜ猫にひどいことをするのか?


 
北川直人容疑者にしても税理士・大矢誠容疑者にしても、
なぜこんなひどい行為ができるのでしょうか。
 
本音のところは分かりませんが、弱いものに当たる人間の傾向として…
 
1、日常生活(人間関係)に不満がある
2、コンプレックス
3、承認欲求
 
などがあると思います。

 
特に今の時代、SNSに写真が画像をあげたり
上手いこと言えば「いいね」されたり「拡散」されたりします。
 
日常生活で認められていなかったり、
不満がある場合こうしたネット空間で自分が認められることで
自分の優位性を確保したりしたい=承認欲求をみたしたい、そう思っているのではないでしょうか。


バカッターと呼ばれるツイッターに迷惑行為の動画や画像を載せる行為、
これも「俺、こんなことやっちゃってるんだぜ!すげーだろ!」という承認欲求からきていると考えられます。 

まあ、バカッターはただ、バカなだけかも知れませんが。
 

北川直人容疑者の逮捕はひょっとしたら先日の大矢誠容疑者の逮捕、
また同じような「愛好者」を一層する動きとつながっている…
 
そう考えたいですね。
 
今後このような動きが早急に進んでいくことを祈るばかりです。
 
【関連動画】
大矢誠(税理士)猫へ非道!事務所でどんな顔して働いていたのか。
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

浅野拓磨 インスタTwitterはお宝画像が多い!ファン垂涎のオススメ紹介。 [スポーツ]

浅野拓磨選手、サッカー日本代表の若きストライカーです。
 
この浅野拓磨選手のインスタやTwitterの画像が、
なかなか普段見られない画像が多くお宝オフショットがザクザクです。
 
今日はジャガーポーズ(画像あり)でも有名な浅野拓磨選手についてと、
私セレクトの浅野拓磨選手インスタ&Twitterよりオススメ画像をご紹介します!
 
スポンサーリンク




 

浅野拓磨Wiki風省略プロフィール!


 
浅野拓磨選手のインスタ・Twitter画像の前に、
そもそも浅野拓磨選手がどういった人か知った方が楽しめると思うので簡単にご紹介します。

知っているよーと言う方は下へスクロールして、 浅野拓磨選手のインスタ&Twitterはお宝画像をご覧ください。
 

浅野拓磨プロフィール
 
・1994年11月10日生まれ(2017年:22歳)
・身長:173cm
・体重:71キロ
・7人兄弟の三男(男男男男男男女)←執念!!

サッカー選手としては決して体格に恵まれたわけではありませんが、
浅野拓磨選手のプレースタイルは「スピード」。
 
瞬発力で相手を置き去りにするには体格は関係ないですね!

なにせ、30mというサッカーでFWのスピードを活かす距離では、
陸上短距離のスーパースター、ウサインボルト(3.78秒)より速い(3.67秒)記録をもっています。
 
 
また、浅野拓磨選手の サッカーの経歴を「ざっくり」まとめると…

・高校2年生の時の高校選手権大会で毎試合ゴールの得点王
・サンフレッチェ広島入団
・イギリスの名門アーセナルに入団決まるも労働許可が下りないという??しかでないハプニング
 シュトゥットガルト(ドイツ)へ1年の期限付き移籍→そのまま残留という稀な経験をしている。
 
 
日本代表の試合を見ているかたは、
2016年PKを獲得した浅野拓磨選手がキックする姿を。
スタジアムで祈るばかりで直視できないお母さんの姿などご記憶ありませんか?
 
と、簡単に浅野拓磨選手の紹介でした。
 
それでは一気に、浅野拓磨選手のインスタやTwitterから、
お宝画像をご紹介していこうと思います!
 
スポンサーリンク





浅野拓磨 インスタTwitterはお宝画像集!


 
浅野拓磨選手はインスタもTwitterもやっていてお宝画像が豊富です。
 
とは言え全部ご紹介するわけにもいかないので、
私セレクトでインスタ&Twitterからオススメ画像をご紹介です!
 
◆「んーーー」バキバキの筋肉とチームメイト

 
◆with B?


◆with 宇佐美


 
◆ぶりっこ?

 
◆with宮市



◆海外初ゴールでジャガー(抑えきれない笑顔が素敵!)



いかがでしょうか?
 
浅野拓磨選手はインスタとTwitter両方やっているので、
重複して投稿されいる画像もありましたがなかなか画像です。
 
まだ、22歳(2017年8月時点)の浅野拓磨選手。
 
プレーでも、インスタやTwitterなどでも私たちをドンドン楽しませて欲しいですね!
 
頑張れ!!
 
スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

群馬サファリパークで事故 トラ、ゾウ、クマ過去も繰り返しトラブルあった! [社会]

群馬サファリパークで夏休みの稼ぎ時に事故があったとニュースになっていました。
 
過去、群馬サファリパークの事故ではトラやクマの事故もあり、
群馬サファリパークの管理体制も問われていくことになりそうです。
 
今日は簡単にですが、群馬サファリパークの事故についてまとめてみたいと思います。・。
 
トラ、ゾウ、クマ…サファリパークの目玉ですよね…
 
スポンサーリンク




 

群馬サファリパークで事故、トラ編


 
2017年8月30日に群馬サファリパークの事故としてニュースになったのはゾウですが…
 
私が群馬サファリパークの事故と聞いて思い出したのが「トラ」です。
 
1997年、私が中学生の時だったのですが正直「客が悪い」と思った、
群馬サファリパークでの事故、トラで起きてしまったものでした。
 

覚えている方もいるかも知れませんが、事件の概要は…
 
1997年8月、子供(乳児)が泣きグズグズしたため祖母が別の車にいた母親に子供=孫を渡そうと車から出たところトラ(ベンガルトラ)の襲われたという事故です。
 
もう、車から出た時点でアウトにはなりますが、
群馬サファリパークとしては事故として不名誉な歴史が残ってしまいます。
 
※サファリパークにもよりますが入園時に自己責任的な誓約書が必要になったりします。
バンジージャンプやスカイダイビングも同様、自己っても文句言いません的なやつです。
 

この群馬サファリパークでの事故、トラによるものは、
そもそも車から出るという行為の時点で今で言う「炎上」となりました。
 
楽しい夏休みの1日が悲惨なことになってしまいました。
 
ちなみにお孫さんは救出され存命、祖母・助けに入った祖父はなくなっています。
 
他にも、群馬サファリパークでの事故はあります。
 
スポンサーリンク




 

群馬サファリパークで事故、クマ編


 
群馬サファリパークでの事故、トラに関しては記憶に新しいかも知れません。
 
2016年8月(この事故も8月ですね)
群馬サファリパーク内を巡回中の40代女性従業員がクマ(ツキノワグマ)に襲われて亡くなる事故がありました。
 
この事故は巡回中に車の窓を開けていたことで起こってしまった事故のようです。
従業員の方なので不注意…としかいえない事故ですね。日ごろの慣れなどもあったのかも知れません。
 
(車の空調が壊れていたなどは確認できておりません)

 
先ほどの、群馬サファリパークで事故、トラ編と違い、
お客さんではなく従業員と言うことでトラの事故程大きな話題にはならなかった記憶があります。
 
 
そして、今回の事故。
 
ゾウにエサをやっている最中、倒されて踏まれた…とのことです。
研修生の方の様なので不慣れな部分もあったのかも知れませんね。
 
腰の骨を折る重傷とのことですが命の心配はなさそうなのは何よりです。
 
…が、群馬サファリパークで事故としてゾウは過去にもあったのです!
 
それは1990年8月(これも8月!)
 
飼育係の20代男性が、ゾウ(アフリカゾウ)の鼻に巻かれて亡くなるという事故がありました。
ざっくり言うと鼻で「ギューーー」っとされてしまったようです。
 
群馬サファリパークでの事故はこのゾウが最初(死亡事故として)だったようですね。
 
 
群馬サファリパークで事故、トラ、クマ、ゾウとありましたが、
お客さんが絡んだ事件はトラのみ。
 
やはり、お客さんは「非日常」なので注意もしますし基本車からでない。
でも従業員の方は接する、世話をする家庭での事故がどうしてもある。
 
全ての事故が8月と言うことが気になるところですが、8月という夏休みのお客さんの入りが一番見込めるタイミング。
 
今回の群馬サファリパークでの事故は怪我はしたものの存命とのこと、
一度気を引き締めなおして楽しませてほしいものですね。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

堀佳子とマネージャー渡辺志保、中島美嘉とコラボした人形作家に何が? [社会]

堀佳子(人形作家)と元マネージャー渡辺志保が逮捕されたとニュースがありました。
 
堀佳子容疑者は行方をくらましていたこともあり、
ワイドショーのネタにもなっていましたがここに来て逮捕。
 
堀佳子と元マネージャー渡辺志保、歌手中島美嘉さんともコラボした人気人形作家に何があったのでしょうか?
 
スポンサーリンク




 

堀佳子とマネージャー渡辺志保の関係


 
堀佳子と元マネージャー渡辺志保が詐欺の疑いで(ようやく)逮捕されたとニュースになりました。
 
堀佳子容疑者と、元マネージャーの渡辺志保容疑者。
共に54歳とニュースにも出ていますがこの2人は高校の同級生とのこと。
 
同窓会で再開、人形作家として活躍している堀佳子をサポートすべく、
渡辺志保元がマネージャーをやるようになったらしいですね。
 

既にご存知かと思いますが、堀佳子容疑者はこれまで合計で約8700万円をだまし取ってきていると言われています。
 
2015年には既に岡山地検に刑事告発されていたんですね。
そこから2年行方をくらましていましたが逮捕されました。
 
堀佳子容疑者の元マネージャー渡辺志保容疑者も逮捕。
共犯とされていますが今後真相が明らかになっていくでしょうね。
 

しかしまあ…
 
堀佳子容疑者が作る人形の美しさは分かります。
(ちょっと怖いですけどね)
 
でも、だからって創作資金として数百万円を何回もだまし取る…
差し出すことが出来ることに驚きです。
 
スポンサーリンク




 

堀佳子と中島美嘉


 
堀佳子容疑者について調べてみると、堀佳子+中島美嘉で多く検索されていることが分かります。
 
え?中島美嘉も詐欺の被害にあったの!?と思いましたが逆です。

 
歌手中島美嘉さんが堀佳子容疑者のとコラボして、
自信のコンサートの舞台にも登場させたとか。
 
たしかに、中島美嘉さんの雰囲気と、
堀佳子容疑者が作る作品の雰囲気は近い…ような気もします。
 
 

堀佳子と元マネージャー渡辺志保の今後


 
詐欺の疑いで、堀佳子容疑者と元マネージャー渡辺志保容疑者が逮捕されています。
 
2015年から2年も姿をくらましていたくらいですから
完全に「黒」な状況だったと思われます。
 

しかしまあ…調べてみると堀佳子容疑者の人形作家としての腕は、
海外でも評価をされていたようで…
 
人形を作ればそれなりにお金にはなっていたと思われます。
 

作品の形態、クオリティからして数十万円~数百万円は値が付くと言われています。
詐欺と言うリスクを背負ってまで作品を作ることから逃れていたのでしょうか。
 
才能は使わない事には…
 
作品を作れない事情でもあったのでしょうか。
芸術家肌の方が考えることは分かりませんね。
 
スポンサーリンク






コメント(0) 

風越紋代 30代女性ブロガー登山で遭難!ブログで炎上誰でも不安になる! [社会]

風越紋代さん。
 
ニュースで話題になっている30代女性ブロガーで登山中遭難された方です。
 
先ずはご無事で何よりですが、
ブログ上で警察に向けた批判により大炎上中。
 
事の成り行きはご存知の方も多いと思いますが簡単にまとめておこうと思います。
お名前も顔画像も普通にブログに乗せているようなので心配です。
 
スポンサーリンク




 

風越紋代 30代女性ブロガー登山で遭難しブログで炎上!


 
風越紋代さんが30代女性ブロガーとしてニュースになっていました。
 
その原因は登山中遭難して救助された…までは良かったのですが、
その際の、軽すぎる準備と認識・警察への批判をして、です。

 
風越紋代さんは自身のブログに名前、子供との画像まで載せているブロガーです。
 
ニュースでは30代女性ブロガーとの紹介でしたが、
ブログで公開している記事なのですぐに見つかりました。

私はこの記事を読んで思ったことは…

感情的になった女と男の痴話喧嘩。

※少々リンク先の記事は長いのでサクッと下までお読み頂き、痴話喧嘩と思う理由をご理解頂いてからご覧頂くと読みやすくなると思います。

御在所岳でまさかの遭難! 大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。しかし警察って何様?感謝していますが言わせてもらいたいことが!

今回、風越紋代さんが炎上してしまった要因は…
 
・山登りの準備が軽微過ぎる、心持ちも軽すぎる
・助けてもらった側なのに反省が見られない
・山登りを愛する方を刺激
・高所恐怖症で何やってんの?
・警察をサービス業と言い放つ
・何様なの?
 
などが考えられます。
 
 
ただ、最大限気を遣った表現でブログに書いてはいました。
 
・批判されるの覚悟で
・多大なる迷惑をかけたことは分かる、本当に申し訳ないと思っている
 
でも…警察の対応に納得がいかなかった。
と、迷った末に書くという旨を書いています。
 
今の時代、炎上しようと思って炎上する人もいます。
俗にいう炎上商法と言うやつです。注目を集めることに変わりはありませんからね。
 
スポンサーリンク




 

風越紋代 30代女性ブロガー炎上騒ぎの先


 
今回、風越紋代さんは炎上しようとしてブログに書いたわけでは当然ないと思います。
 
でもFacebookを通じて記事が拡散されていき、
気づけば風越紋代さん自身を知らない方々の目にブログが触れることになります。
 
それまでは友人・知人だけに
読まれていたブログ記事だったかも知れません。

 
でもそれが枝葉のごとく広まっていくと、風越紋代さんを知らない人が目にして…


「いやいや、何を言ってくれちゃってるの?」
「何様?」

 
と大きく炎上、ネットニュースにもなり、
風越紋代さんは、30代女性ブロガー/登山中遭難/警察に文句と
本人を知らない人ですから言いたい放題の状況まで炎上、となりました。
 
 
確かに感情的になっている部分はあると思いますが、
顔画像も載せているブログでここまで言えるメンタルは凄いと思います(苦笑)
 

あくまで私の意見ですが、警察だって人間です。
ムカつくことを言われれば態度にでますよ。
 
風越紋代さんは警察をサービス業と言っていますが、
サービス業だって「お客様が神様」という時代は終わっています。
 

「え?嫌なら他に行けば?」
 
上客でなければこれがサービス業でもあり得る対応です。
(もちろん直接的にこういった言い方はしませんが)
 
私が思う、風越紋代さん30代女性ブロガー登山で遭難!ブログで炎上騒ぎを整理すると…
 
 
感情的になった女と男の痴話喧嘩。
 
だと思います。
 
警察だから感情押し殺して…、教師だから文句言わず…、政治家だから聖人君子であれ…
 
考えがちょっと偏り過ぎじゃないかしら、と。
税金で生活しているから何を言っても良いとは違いますよね。
 
何よりも無事であってよかった。以上!
 

スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

大矢誠(税理士)猫へ非道!事務所でどんな顔して働いていたのか。 [社会]

大矢誠(税理士)が猫に対する信じられない行為で逮捕されたとニュースになってました。
 
大矢誠容疑者は税理士事務所事務所を構える社会的に成功していると言ってよい立場。
 
詳しい情報は今度出てくるかもしれませんが、
大矢誠税理士についてわかる範囲で調べてみました。
 
スポンサーリンク




 

大矢誠税理士事務所について【場所】


 
猫へのおよそ許されることではない非道な行為をした大矢誠容疑者。
 
調べてみると、埼玉県見沼区に大矢誠税理士事務所を構える人物。
 
場所は税理士の紹介サイトなどにも出ているので記しますと…
 

大矢誠税理士事務所の場所:
埼玉県さいたま市見沼区大字御蔵1375番地6


 
埼玉県の中心(県庁所在地ではありませんが)大宮駅から車で10~15分くらいの住宅街。
 
そこに大矢誠税理士事務所があります。
 
ニュースによると2016年4月~2017年4月間の容疑…とのことですので、
普通に、この間も大矢誠税理士事務所で働いていたということです。
 
大矢誠容疑者がどの程度の仕事をしていたかは分かりませんが、
依頼者・企業が普通に面会、仕事を依頼していたことが予測されます。
 
大矢誠容疑者は、税理士事務所でどんな顔して仕事をしていたのでしょうか。
 
 
スポンサーリンク




 

大矢誠税理士に向けられる言葉


 
大矢誠容疑者はたいへん身勝手な言葉を残しています。
要約すると…

・猫は排せつ物が臭い
・爪とぎで壁を傷つける
 
→だから有害であり、自分はその駆除をしている。つまり、法律違反に当たらない。
 
だそうです。
 
このコメントを見た一般の方からは…

・同じ目にあえばよい。
・野良猫達と同じ目に遭わせてやりたい!もちろん税理士免許取消で。
引用元:ヤフーニュース

 
と、ごく普通の感覚を持っていたら思う言葉を発してくれています。

 
そして悪質なことにそれの行為の動画を撮り、
身元が特定されないように一般の通信環境を使って動画投稿サイトに残していたとか。
 
ここで、私が引っ掛かったこととして…
 
「法律違反にあたらない」とコメントしている割には
このように身元がバレないようにしているということです。
 

ただただ、注目をされたかっただけなのでは…と考えてしまいます。
 

やっている心・精神状態は、迷惑動画を撮ってtwitterなどに投稿している、
ガキンチョと同じような感覚ではないでしょうか。
 
生物を傷つけている点において私たちの心象はさらに悪いです。
 
私としては、ネット上で大矢誠容疑者に賛同した人物や、
あおってさらに犯行をさせた人物も罰して欲しいと思いますが、、、
 
 
今後、大矢誠容疑者がどういった発言をするのか、
大矢誠税理士事務所がどうなるのか(仕事を依頼している人は?)
 
情報が気になるところです。
続報が私たちのもとに届くことを祈るばかりです。

【関連記事】
福岡 元学校臨時教職員 猫虐待で逮捕!誰しも思う「お前アウト」
北川直人 逮捕。猫への虐待事件が続く!動画を撮る時点で確信犯!
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

伊達公子 2度目の引退!子供ができなく旦那がかけた一言が鳥肌! [スポーツ]

伊達公子さんが2度目の引退を発表しました。
 
伊達公子さんは1度目の引退後、結婚をしていますが子供には恵まれませんでした。
 
その後現役に復帰して今回の2度目の引退に至りますが、
伊達公子さんが妊活と現役復帰で悩んでいる時、旦那がかけた言葉がトリハダです!
 
そう長くはないので最後までお付き合いください。
 
スポンサーリンク




 

伊達公子 2度目の引退へ!ブログで発表


 
伊達公子さんが二度目の現役引退を発表され、
2017年9月11日のジャパン女子オープンを最後に引退をすると伊達公子さん自身のブログで発表されました。
 
アラサーの私のなかでの女子テニスプレイヤーといえば、
伊達公子さんと、杉山愛さん。
 
伊達公子さんは…
 
女子テニス協会のランキングで、
自己最高=シングルス4位/ダブルス28位。
 
男女の違いはありますが、錦織圭選手がシングルスで4位になった時の盛り上がりを考えるといかにすごい成績か分かりますよね?
 

ちなみに2度目の引退前の世界ランクでトップ100に入っている選手で最高齢だそうです。

1970年9月28日生まれで47歳になる歳に、
伊達公子さんは2度目の引退を決意した形になります。
 

伊達公子さんといえば、2001年に旦那のミハエル・クルム氏(レーシングドライバー)と国際結婚したことも話題になりました。
 
2008年に現役復帰後は、クルム・伊達公子として復帰したことで強く印象に残っているのではないでしょうか。
 
そのクルム氏とは2016年に「円満」離婚(とされています)。
 
伊達公子さんは現役復帰前、妊活をして不妊の状況だったそうです。
 
そのなか妊活を続けるか、現役復帰をするか迷っていた伊達公子さんに旦那クルム氏がかけた言葉が素晴らしいと話題になっていました。
 
スポンサーリンク




 

伊達公子 子供ができなくて旦那がかけた言葉にトリハダ!


 
伊達公子さんが2度目の現役引退、1度目の2度目の間には結婚も離婚もありました。
 
1度目の現役引退後、妊活するも子供ができなかった伊達公子さん。
このまま妊活を続けるか、現役復帰するか悩んでいたところに、旦那クルムしがかけた言葉がこちら
 
「僕は子供と結婚したんじゃなく、公子と結婚した。君がやりたいことを全て我慢するのを僕は望んでいない」

 
もちろん子供は欲しい、でも君の望むようにして欲しい。
そういった想いが詰まった言葉だと思います。
 
(日本人からはなかなか出てこない言葉かもしれないですね)

 
ゲスな不倫ニュースが多いなかこうした「夫婦愛」はだから余計に綺麗に見えます。
 
(子供は望むからできるものではありませんが、
こうして望んでも授かることができない夫婦もいるのですから親の好いた惚れたで振り回さないで欲しいですよね。)
 

2度目の現役引退となる伊達公子さん。
 
「第三の人生」はどういったことをされるのでしょうか。
引退前の体は怪我でもうボロボロとのニュースも多くあります。
 
まずは身体をゆっくり休めてから、
後輩の育成、アスリートの身体のケアの話などまだ元気な姿を見せて欲しいですね!

【引退発表直近のゲス不倫】
ダンテカーヴァー 嫁 松本明子(画像)と離婚なるか?身体能力ヤバい!
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダンテカーヴァー 嫁 松本明子(画像)と離婚なるか?身体能力ヤバい! [エンタメ]

ダンテカーヴァー氏(ソフトバンクのCMお兄ちゃん役!)に不倫のニュースが!
 
ダンテカーヴァーの嫁といえば一時期話題になった松本明子さんとの離婚などもあるのでしょうか。
 
今日はダンテカーヴァーの嫁、松本明子さんのことと、ダンテカーヴァー氏の身体能力について書いてみようと思います。
 
そう長くないのでお付き合いください。

スポンサーリンク




 

ダンテカーヴァーの嫁 松本明子(画像)



ダンテカーヴァー氏の嫁が松本明子(画像下記)!…と言われてもピンとこない方も多いかも知れません。
 
同姓同名ですが電波少年で有名な松本明子さんではないですよ。
 

一時期話題になったのですが、ダンテカーヴァー氏の嫁、松本明子さんのことについて
ダンテカーヴァー氏とのアレコレと合わせてまとめて見ます。
 
ダンテカーヴァー氏と嫁の松本明子さんは2010年に結婚をしています。
その2年後に女の子を授かっていますので…まあ最近よくある不倫の悲しい家族のその先が思いやられます。

ダンテカーヴァー氏の嫁・松本明子さんの画像は…



 
画像をみていただいた通りお綺麗な方!
 
女性誌の読者モデル経験があるんですね。
ちなみに社名はわかりませんでしたがWEBの通信販売会社を経営されているようですね!
 
ダンテカーヴァー氏の嫁、松本明子さんは、
旦那の収入に頼らなくてもやっていける経済力がありそう…となると…
 
スポンサーリンク




 

ダンテカーヴァー不倫で離婚なるか?


 
ダンテカーヴァー氏嫁、松本明子さんは経済的にも自立はできていると思われます。
 
そして画像でみてわかる通りとてもお綺麗。
ダンテカーヴァー氏の不倫が鯨飲でダンテカーヴァー氏と松本明子さんは離婚する…

この流れができてもおかしくはないですよね。
実際、現在嫁の松本明子さんとは離婚協議中だとか。

 
ここで簡単に、ダンテカーヴァー氏の不倫の話題をまとめておきますと…
 
・お相手は20代女性
・現在妊娠中
 
とのこと。
ここ1、2年流行りのゲス不倫と呼ばれる妊娠絡みの不倫のようですね。
 
わたしもものような事を書いておきながら基本的には、
ダンテカーヴァー氏と嫁の松本明子さん、そして不倫相手の女性の問題だと思っていますが…
 
そこは芸能人。
 
そしてダンテカーヴァー氏を有名にしたソフトバンクのCMが心配ですね。
今の日本の流れだと降板…といった流れが強いと思われますが…
 

「予想外です!」
 
と、CMばりに声明が出るのでしょうか。
 
正直、ダンテカーヴァーさんと嫁の松本明子さんの間にも、
不倫相手との間にもお子さんが生まれる状況なので、
 
変に過熱報道されてお子さんに影響が出ないことを祈るばかります。
 
 
ちなみに、ダンテカーヴァーしはメチャクチャ運動神経が良いんです!
以前スポーツ番組に出演して「ぶっちぎり」で足が速かったと記憶しています。
 
調べてみたら、100m10秒42が自己最速だとか!
 
下世話な話をするとスポーツ選手はあっちの方も強いと聞きます。
お兄ちゃんのお兄ちゃんが予想外に暴走してしまった…というところでしょうか。

ダンテカーヴァー氏の嫁、松本明子さんは画像の通りの美人さん。
それでも、それであっても衝動を抑えることはできないというところでしょうか。

男女間の問題は難しい…

スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ファミリーマート岡山吉宗店強盗 高校生が犯人!動機がガキンチョ [社会]

ファミリーマート岡山吉宗店に強盗が入ったというニュースがありましたが、なんと!
 
ファミリーマート岡山吉宗店の強盗、高校生が犯人だった模様で逮捕されています。
誰だそんなバカは…と思いながらもなかなか衝撃的なニュースだったので調べてみました。

高校生がコンビニ強盗ですってよ、奥さん!
 
しかしまあ動機がヒドイ。
 
スポンサーリンク




 

ファミリーマート岡山吉宗店強盗 高校生が犯人!



ファミリーマート岡山吉宗店への強盗は高校生が犯人!
なかなかセンセーショナルな話題ですが、簡単に整理しますと…
 
2017年8月25日の午前2時前に岡山市北区吉宗のファミリーマート岡山吉宗店に強盗が押し入りました。
 

このときファミリーマート岡山吉宗店にはアルバイトの女性1人しかおらず。
カッターのようなもので脅し、現金約112万円を奪い逃走したというものです。
 
当初発表されていたファミリーマート岡山吉宗店の強盗の犯人像は、
身長180cmの男性との情報だけでした。
 

しかし、翌日の8月26日午前6頃、このファミリーマート岡山吉宗店に押し入った強盗容疑の犯人の高校生「ら」が逮捕されました。
 
 
なんと、ファミリーマート岡山吉宗店に強盗に入った犯人は17歳の高校2年生。
そして仲間が4人。
 
強盗の実行犯だけでなく、見張りや逃走用のバイクを都合つけたりなど、
かなり計画的な犯行であったことがわかっています。
 
警察が職務質問をしていたときに強盗に入った高校生のリュックから、
目撃情報として出ていたジャンパーや目出し帽そして…現金がみつかったとのことで逮捕に至ったようです。
 
しかし…計画的に強盗に入ったわりにはここら辺は杜撰(ずさん)というかザルですね。
 

職務質問に高校生=若い男性にしていた点からも、
180cmの男性以外に、「若い男性」という情報もあったのかも知れないですね。
 
しかし、ファミリーマート岡山吉宗店に強盗に入った動機がまだヒドイ… 
 
スポンサーリンク




 

ファミリーマート岡山吉宗店強盗動機&SNS用動画はあったのか?


 
ファミリーマート岡山吉宗店強盗に入り逮捕された高校生の動機が実に稚拙。
 
「金が欲しかった」そして「大きな犯罪を見たかった」とのこと。
誰だこんなアホは… 
 
と思ってしまいますが、これが実情のようです。世も末。
 

そしてこの時代だから私がどうしても考えてしまうのが、
バカッター(Twitterに迷惑行為の動画や画像を投稿すること)。
 
ファミリーマート岡山吉宗店に強盗に入り、犯人役以外にも共犯がいる。
スマホで撮影をしていてもおかしくないな、と。
 
TwitterなどのSNSに流していても不思議はないな、と。
 
ただ確認時点でそのような情報は流れていませんが、
いくらバカなガキンチョでもSNSから足がつくことは考えたというところでしょうか。
 
 
ついこの前まで同じ高校生の感動的な甲子園、野球をみていたのに、
コンビニ強盗で逮捕される高校生もいる。
 
家庭環境がどうのとかは言えませんが、考えが幼稚すぎるしハッキリって…アホ。
 

重大な犯罪であることの意味を身を以て感じて欲しいですし、
少年だからって簡単に許してよいとも思えません。
 
カッターを突きつけていますし、一つ間違えば…です。
 
過激な思想を持っている方だとは思いませんが、
少年法って甘すぎる部分ありますので早く見直してもらいたいものですね。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

白石寛樹 女性問題!結婚を軽く考える2世議員の素顔とは? [社会]

白石寛樹氏に女性問題が浮上と、週刊新潮がスクープしました。
しかも、白石寛樹氏もこの女性問題をみとめているとか。
 
結婚とは何か…などと高尚なことは言えませんが、
今日は白石寛樹氏の女性問題と結婚について書いてみようと思います。
 
そう長くないのでお付き合いください。
 
スポンサーリンク




 

白石寛樹の女性問題、結婚の考えが軽い!


 
白石寛樹氏の女性問題について新潮がスッパ抜きました。
 
正直…2世のボンボンだな…と思うどうしようもない感じしかしませんが…
 
白石寛樹氏は高校生時代に別の高校の女の子を妊娠させて結婚しています。
 

あれですかね、「ボクのパパは…」的なことも言ったことありそうですよね。
何せ白石寛樹氏のお父さんも衆議院議員さんでしたから。
 
まあ、この時は白石寛樹氏の女性問題というよりは、
ちゃんと結婚もしていますし若い者同士のアレコレと言った感じでしょうか。
 
でも、その後離婚。
 

これは勝手なイメージですが若くして結婚すると
離婚する確率が高いような気がします。そういった統計どこかにありそうな気がします。
 
ちなみに白石寛樹氏はなかなかのイケメン。



 
この離婚後もイケメンですし、「おぼっちゃん」ですから、
モテないわけはなく泣かせた女性も多かったのではないでしょうか。

 
そして、白石寛樹氏の女性問題とされるのはここから。

2016年地元選挙区で働く女性と交際をしたいたのですが…
まったく関係ない、表現としたら「行きずりの女性」を妊娠させて…結婚。
 
 
なんかもう結婚すればいいんでしょ。
と言わんばかりの無計画な行動というか衝動としか考えられないですよね。
 
まさか、お付き合いしている女性がいるのに、
初めて会った人と「運命の人だ」的な感じではないでしょうから。

 
男女のアレコレは難しい部分がありますが、
白石寛樹氏の女性問題としては前科がありますから信用ならん!
 
と言った地元の方々からそっぽを向かれそうですね。
 
ちなみに、白石寛樹氏はこの女性問題と結婚をみとめているようで、
これに関しては潔いというかなんというか…
 
スポンサーリンク




 

白石寛樹の女性問題から考える2世議員


 
これはあくまで偏見ですし、全てがそうではないとした上でですが、
2世議員で親より大成しようとしたらこんな「薄っぺらい」男にはならないと思います。
 
建前上は、誰だって被選挙権はあります。
 

でも実情は、お金の面、人間関係・ツテの問題もあって、
まったくの政治素人が入っていくにはかなり高いハードルがあります。
 
しかし、2世と言われる方々は「親の地盤」があり「親の人間関係」がある。
努力しなくてもその庇護を受けられる立場にいます。
 

そういう意味では、ブロガー議員としてテレビにも出演している、
音喜多駿氏は完全に民間から努力で入っていますので私は好きです。
(学生時代はいろいろあったみたいですが)
 
経験ある方もいると思いますが、高校・大学と、
「エスカレーター」で上がってきた子供は基本的に「アホ」が多い。
 
これと重ねて考えれば分かりやすいかも知れないですね。
 
受験という努力をしていないわけですから。
 
※もちろん優秀な方もいますので、そういうイメージとしてです。
 

白石寛樹氏の女性問題に関してはすでに落ち着いつき結婚している…
とのことですが、少なくても信頼感は全くありませんよね。
 
なんで、こういった人選ばかりになってしまうのでしょうか。 
 
白石寛樹氏には活動で私たちの「見立て」とは違うというところ、
2世議員とは言わせないくらいの活躍を期待したいところですね。
 
スポンサーリンク



 

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース