So-net無料ブログ作成

西郷輝彦の娘が辺見えみりと知らんかった!異母姉妹・宇宙かわいい! [エンタメ]

西郷輝彦さんの娘が辺見えみりさんって知っていましたか?
(辺見えみりさんが西郷輝彦さんの娘、の方がしっくりきますか)
 
辺見マリさんの娘=辺見えみりのイメージが強く、
西郷輝彦さんがお父さんだとは知りませんでした!
 
今日は、そんな西郷輝彦さんと、辺見えみりさん、「異母姉妹」の今川宇宙さんについて書いてみようと思います。
 
スポンサーリンク




 

西郷輝彦の娘が辺見えみり!



私はアラサー…と言えなくなる歳ですが、
西郷輝彦さんの娘が辺見えみりさんだと知りませんでした!
 
先ほどの通り、辺見マリの娘=辺見えみりのイメージしかなく、お父さんは誰?とまでは考えたことがありませんでした。
 

辺見えみりさんが西郷輝彦さんの娘と今更言われても(自己中発言!)ピンとこないのですが、
西郷輝彦さんの娘さんとしては他の女性の方が有名なのかもしれませんね。

西郷輝彦さんと辺見マリさんは1972年に結婚して、
長男・鑑孝さんと、長女辺見えみりさんが生まれました。 
 
が、
 
1981年に西郷輝彦さんと辺見マリさんの性格の不一致として、
息子・娘を残して離婚をしています。

 
今はやりのゲス不倫などではないので今更驚くようなことでもないですね。
 

私は、中学生くらいの頃でしょうか、
辺見えみりさんがテレビに出ていたときに「辺見マリの娘」として認識したので西郷輝彦さんの印象は全くありませんでした。
 
「辺見」となっているので余計そうなのかも知れません、という自己弁護でしょうか(苦笑)

 
ただ、西郷輝彦さんは娘・辺見えみりさんの妊娠をTwitterで祝福したり、
親としての喜びは当然あったようですね。

(不倫などの別れではないのでこのような感情は嬉しくあります)
 
 
辺見マリさんと離婚した後、西郷輝彦さんは「事務所に勤めていた」19歳も年下の女性と再婚をしています。
 
スポンサーリンク




 

西郷輝彦の娘・今川宇宙ががかわいい!


 
西郷輝彦さんの娘・辺見えみりさんはタレントとして有名ですが、
再婚されてから授かった3人の娘さんがいるのですが、
 
3女の今川宇宙さんが現在女優・アーティストとして活動をしているんです。
 
ちなみにですが、「今川」は西郷輝彦さんの本名です。
今川盛揮(いまがわせいき)が西郷輝彦さんの本名です。
 
 
西郷輝彦さんの娘・今川宇宙さんについてまとめると…
 
・1996年12月3日生まれ
・身長163cm
・趣味:ゲーム、イラスト
・所属事務所:サンミュージック
 
ちょっとほんわかしていますが、かわいいですよ!
少し鳥居みゆきさんに似ているでしょうか?
 





 
ちなみに西郷輝彦さんと娘・今川宇宙さんは親子でロケにも行ったりしているようですね。



 
私は未婚ですが娘とこうして一緒に(仕事とはいえ)二人で旅行できるって幸せなのかも知れないですね。
 
辺見えみりさんと今川宇宙さんはどちらも西郷輝彦さんの娘、
異母姉妹ということになります。
 
芸能界でこうした「異母姉妹・兄弟」は少なからずいますが…
石田純一ファミリーが代表としてなかなか得意な例でしょうか。
 
今後、辺見えみりさんと今川宇宙さんの共演はあるのか?
そこに西郷輝彦さんの共演はあるのか?
 
芸能界という特殊な狭い世界なのでそのような番組もあるかも知れないですね。
 
と、いうことで西郷輝彦さんの娘が辺見えみりさんだと知ったことをきっかけに、
今川宇宙さんの話題にまでつなげてみました。
 
うん、平和!

スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。