So-net無料ブログ作成

石橋和歩(福岡)画像・事故の元凶逮捕!こりゃアウトでしょ!厳罰を。 [社会]

石橋和歩容疑者(福岡・画像は下記)が逮捕されました。
 
これははっきりって殺人です。
 
私は選民主義なので、こういった方は世の中から
get awayして欲しいと心から願います。
 
今日は、石橋和歩(福岡)画像と、
また事故の概要をまとめてみたいと思います。
 
スポンサーリンク




 

石橋和歩(福岡)画像・事故の元凶逮捕!



石橋和歩(福岡)容疑者、画像がようやく公開されました。
 
ただの事故で済ませて良いワケはなく、
社会的制裁をしっかりと受けて欲しいものです。
 
石橋和歩(福岡)が起こした「事件」の概要、
ご存知の方も多いと思いますが簡単にまとめておきます。
 

2017年6月5日21時30分過ぎ、
神奈川県大井町付近の東名高速道路で事件が起きました。
 
福岡県に住む石橋和歩容疑者が、
静岡県に住む山嘉久さん運転のワゴン車の進路を、
パーキングエリアでふさいで駐車したことがきっかけ。
 
それを、山嘉久さんが注意したところ…
石橋和歩が執拗に・粘着的に1キロに渡り絡み、
 
東名高速を進行中、山嘉久さんのワゴン車の進路をふさぎ、
追い越し車線に停止をさせ、路上に連れ出しました。
 
そして山嘉久さんの胸倉を石橋和歩容疑者がつかんだところに、
後方からきたトラックが衝突し、山嘉久さん夫婦が亡くなったというもの。
 
その、石橋和歩容疑者の画像がコチラです。
 



まず、普通の神経ではないですし、
どこの「ヤカラ」でも高速で進路を塞いで止めるなど蛮行はしません。
 
高校1年生と小学校6年生の娘さんは助かりましたが、
お父さんが連れ出される恐怖、トラックが突っ込む恐怖。
 
どんなにつらい時間だったのでしょう。
 
石橋和歩容疑者の供述は当初からそもそも疑わしいものでした。
 
スポンサーリンク




 

石橋和歩(福岡)の逮捕が遅れたワケは?


 
石橋和歩(福岡)による事件、当時は事故として扱われていましたが、
 

当初石橋和歩容疑者は、
 
「車であおられたから、止まれと言う意味だと思って止めた」
 
と、供述をしておりました。
 
 
完全に自己弁護の苦しい言い訳だったわけですが、
私がどうしても気になってしまうことがあります。
 
どうして、6月に起こったこのような「事件」が、
10月まで捜査の進展がなかったのでしょうか?
 
ネット上でも石橋和歩容疑者に関しては
厳しい意見しかなく、
 
・事故ではなく事件、これは殺人
 
といった意見が最も多くありました。
 
正直、人の車の進路を塞いで駐車したことを注意されただけで、
高速道路進行中に、車を止めさせるような短絡的な人間に、寛大な処分は不要ですよね。
 

ふたりのお子さんの恐怖や悲しみ、
これまで事故と扱われていた大人への不信感を考えると、
 
ようやく、本当にようやくといった感じです。
 
正直、運転免許は「人」をみて交付してよいと思います。
言葉の真意は、上手くくみ取って頂きたいところですが…
 
スポンサーリンク







コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。