So-net無料ブログ作成

千年希望の丘・二野倉公園で女性遺体発見、震災慰霊公園で一体なにが? [社会]

千年希望の丘で女性の遺体が発見されたとのこと。
 
東日本大震災の犠牲者、震災慰霊公園「千年希望の丘・二野倉公園」で一体なにがあったのでしょうか?
 
女性は複雑骨折しているとのことで、
事件としてかなり大きなものになりそうです。

近隣住民の方の言葉などまとめてみます。
 
スポンサーリンク




 

千年希望の丘(震災慰霊公園)二野倉公園で女性遺体発見



千年希望の丘(震災慰霊公園)で女性遺体発見されました。
 
事件の概要を先ずまとめてみると…
 
2017年10月8日朝6時。
 
東日本震災慰霊公園である千年希望の丘で
散歩中の近隣の方が女性の遺体を発見し警察に通報したとのことです。
 
女性の遺体には複数の骨折がみとめられ、
事件に巻き込まれたものと思われます。

捜査が進められてますが、
亡くなってから一週間ほど経っている模様です。
 
今後DNA鑑定を行い身元の特定をしていくとのことですが、
女性遺体の方は、年齢40~60代で身長165cm程度とのことです。
 

千年希望の丘敷地内の二野倉公園で女性の遺体は仰向けにされていたとのことです。
 
千年希望の丘を散歩していた方は驚いたでしょうね。
まさか、東日本大震災の犠牲者を慰霊する、震災慰霊公園でこの様なことがあるとは思ってもみなかったと思います。

千年希望の丘の場所は、
 

 
実際、近隣の方から見た千年希望の丘・二野倉公園の状況もみてみましょう。
 
スポンサーリンク




 

千年希望の丘・二野倉公園 画像と様子


 
震災慰霊公園である千年希望の丘・二野倉公園で女性遺体が発見されましたが、
普段の千年希望の丘・二野倉公園はどのような様子なのでしょうか?
 
ネット上の意見を見てみると…
 
・電気が通じていないから真っ暗
・昼間でも人が通らない
・慰霊のために造られた場所でこれはない…
 
と言ったものがありました。
 
Twitterをいくつかご紹介しますと…






 
やはり、ニュースでも出ていましたが、
 
夜間は人通りが少なく、暗い場所の様で何があっても
気付かれない可能性が高い場所のようですね。
 

いくつか、千年希望の丘・二野倉公園 画像もご紹介します。


 
確かに、昼間はともかく夜間はこの様な場所だと
誰も近づかないでしょうし、何があっても気付かないでしょうね。
 

千年希望の丘・二野倉公園で女性遺体された分けですが、
身体は複数箇所骨折している状況とのことです。
 
何かしらの意図をもって女性を傷つけたとしてか考えられなく、
警察も事件として捜索を急ぎ進めているようです。
 
しかし、改めてですが、
東日本大震災の慰霊公園である千年希望の丘・二野倉公園でこの様な蛮行。
 
一体何があったのでしょうか?
 
捜査の進展を待つともに女性のご冥福をお祈りいたします。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。