So-net無料ブログ作成

天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明 場所画像で状況を探る [社会]

天城高原別荘地(静岡県伊東市)で、
福見怜輝ちゃん(4歳)が行方不明になっているとニュースがありました。
 
場所や画像など分かる範囲でみてみましたが、
本当に無事であること祈るばかりです。
 
スポンサーリンク




 

天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明



2017年10月7日14時前に、
静岡県伊東市の天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明になったと警察に連絡が入りました。
 
10月の3連休初日になんとも言えないニュースですね。
 
福見怜輝ちゃんと両親は、会社の保養所がある
静岡県伊東市の天城高原別荘地に来ていました。
 

状況は分かっている範囲ですと、
18人で天城高原別荘地に来ていてバーベキューの準備をしていた時に…
 
福見怜輝ちゃんの姿が見えなくなり行方不明になったとのこと。
一緒に他の子どもたちが遊んでいたらしいですが…
 
4歳というと幼稚園児。

 
他の子どもと一緒に遊んでいたとはいえ、
別荘地ですと足を滑らせるような場所もあるでしょうから心配です。
 
普段と違う空間・場所ですから、
大人も子供も浮足立った状況だったのかも知れないですね。

 
同じ年のおいっこがいるので気になって、福見怜輝ちゃんが行方不明になった、
天城高原別荘地のな所や地図を調べてみました。
 
スポンサーリンク




 

天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明の場所・画像


 
福見怜輝ちゃんが行方不明になった
天城高原別荘地の地図、画像をみてみると…

fumei.JPG
引用元:ANN


 
たしかにちょっと目を離すと見失う可能性がある場所の様にみえます。
 

大人たちがバーベキューの準備をしていたとのことですから、
お酒も入っていたでしょう。
 
表現はよくあるものですが、
「ちょっと目を離した隙に」という状況ですね。
 

翌日8日は180人体勢で捜索をしたとのことですが、
見つかっていない…とのことです。
 
事故なのか、事件なのか。
どちらであっても無事であることを祈るばかりですね。
 

天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明になった時、
大人子供合わせて18人が天城高原別荘地にいたとのこと。
 
仮に大人二人に子供1人だとしたら、
子供は6人程度いたことになります。
 
かくれんぼをしていたのか、
鬼ごっこをしていたのか。
 

後から言っても仕方ないことですが、
やはり大人1,2名は子供と一緒にいてあげるべきだったのかも知れません。
 
天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明になったことにしても、
事故・事件、防げる・防げないどちらにしても状況を把握することは出来た可能性あります。
 
夏休み中心に行楽地や水場での事故が聞こえてくる回数減りましたが、
やはりどうしてもこの様なニュースは出てきてしまいます。
 

天城高原別荘地で福見怜輝ちゃん行方不明になって、
1日、1日とどんど日が経っていきます。
 
早く福見怜輝ちゃんが見つかって欲しいものです。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。