So-net無料ブログ作成

小松博文 嫁のインスタ画像と子供の名前読み方。ホント気分悪い事件。 [社会]

小松博文容疑者の嫁のインスタがありお子さんの画像をみて、
悲しい気持ちでいっぱいになる事件の翌日…
 
小松博文 嫁(小松恵さん)のインスタをご紹介しつつ、
子供の名前の読み方(キラキラネーム)と事件の概要が見えてきたのでまとめてみます。
 
スポンサーリンク




 

小松博文 嫁のインスタ画像について


 
2017年10月6日起きた事件。
 
第一報では犯人である、小松博文容疑者の名前が出ておらず、
第二報以降ニュースなどで小松博文容疑者の名前が伝えられることになりました。
 
事件の大筋はご存知の方も多いと思いますが、
 
小松博文容疑者が、嫁・恵さん、また5人のお子さんを、
事件当初は家に残したまま火を付けたと出頭したようですが…
 
1日時間が経つごとに状況が見えてきます。
 

なんと、火をつける前に直接小松博文容疑者が手をかけ、
その上で家に火をつけていたことが判明したいます。
 
あまりにも…ひどい。
 
そして、小松博文容疑者の嫁(恵)さんのインスタが発見され、
ニュースなどで流れている画像以外にもプライベートな画像をみることが出来ます。
 
いくつか、小松博文 嫁・恵さんのインスタ画像を紹介します。
(あまりにも直接的にお子さんが写っている画像は避けておきます)

明けましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いします(öᴗ<๑)

小松 恵さん(@megup.mtrrl)がシェアした投稿 -



GW困った時の竜神橋笑 #鯉のぼり #5姉弟

小松 恵さん(@megup.mtrrl)がシェアした投稿 -



私はこの2つ目の後姿の画像が好きです。
子供の後姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
 
こうした小さな命の奪った小松博文容疑者。
 
もう、小松博文容疑者の嫁・恵さんのインスタでした、
子供たちの笑顔をみることが出来ません。
 

一応、私が気になったこととして、
5人の子どもの名前、その漢字と読み方が独特でしたのでご紹介します。
 
スポンサーリンク




 

小松博文 子供の名前・読み方


 
小松博文 嫁恵さんのインスタで、
後姿5人の画像をご紹介しましたが、
 
小松博文容疑者の子供の名前について、
また子供の名前の読み方について調べる方も多いようです。
 
小松博文容疑者の子供の名前・読み方をまとめておくと…
 
夢妃(むうあ)ちゃん長女(11)/前夫との子供
幸虎(たから)くん長男(7)
龍煌(りゅあ)くん次男(5)
頼瑠(らいる)くん三男(3)
澪瑠(れいる)くん四男(3)
 
私は…3歳の子供2人しか読めませんでした。
それでも自信は持てませんでしたが。
 
やはり、気になって小松博文容疑者の子供の名前を検索する人が、
多い理由が分かる気がします。
 
 
事件がら一晩明けて、
小松博文容疑者の動機や言葉がいくつか入ってきています。
 
簡単にですがまとめておくと、
 
・夫婦間で離婚トラブルがあった。離婚を持ちかけられていた。
(小松博文容疑者の嫁・恵さんが3,4年前から分かれたい旨漏らしていた)
 
・小松博文容疑者は仕事を点々としていて現在の勤め先にも4日前から出勤せず

・妻恵さんの浮気も要因?
→恵美さんと再婚相手から車を持って出ていくなどと言われていた?
 
など、まだ情報は入って来そうです。
 
子供が5人もいれば、事件の直前7月からは自動車整備工場で働いていたようですが、
定職につかずプラプラしている夫より、
 
財力のある男性に向いてしまった…気持ちは分からなくないですが。
 
子供に罪はないですし、あまりに身勝手。
 
小松博文 嫁・恵さんのインスタ画像の子供たちが、
せめて苦しまなかったことを祈ることしか出来ません。
 
なぜこういった事が起こってしまうのでしょう。。。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。