So-net無料ブログ作成

ダコタローズ 消えたウワサは動画とのギャップ!画像は本当にカワイイ! [エンタメ]

ダコタローズさん知っていますか?
「リアルバービー人形」とも呼ばれていますが…
 
「ダコタローズ 消えた」などと検索されたりも…
今日は、ダコタローズの動画や画像などご紹介しつつ見て行こうと思います。
 
スポンサーリンク




 

ダコタローズ 消えたウワサは動画とのギャップ!画像と合わせて



ダコタローズさん本当に可愛いのですが、
「ダコタローズ 消えた」と言われるということは…
 
元はもっとテレビや雑誌に出ていたのでしょうか?
あまりその時の印象がないのですが(苦笑)
 
広瀬すずさんが、ダコタローズさんのことが好きと
テレビ番組内で話していた記憶はあります。
 

ダコタローズが消えたと言われてしまったのは
今の芸能界特有の入れ替わりの早さでしょうか。
 
新しい人がポンっと出てくると、
新陳代謝で、それまで話題になっていた人が消えたと言われる。
 

と、ダコタローズさんについて調べていたら、
とある動画を見つけました。
 
アレ?これ本物?と思うくらい画像と違うんですよね。
 
先ずはダコタローズさんの画像がコチラ。



 
そして問題(?)のダコタローズさんの動画がコチラ。


 
太りました?よね。
まあ成長期の女の子ですからかわいそうな部分もありますが…
 
ダコタローズさんが消えたと言われていた期間は、
ダイエットなど自身を磨くための時間に使っていたのかも知れません。
 
最近のダコタローズさんの画像を観てみると…
 
スポンサーリンク




 

ダコタローズ現在の画像


 
「ダコタローズ 消えた」と検索されてしまっていますが、
その間、上記動画の状態から復活してきた…のでしょうか。
 
最近のダコタローズさんの画像を、
本人のTwitterを引用します。









 
自分一人の画像だと、加工などを疑いたくなりますが、
仲の良い広瀬すずさんなども一緒に写っており、
加工パワーでのバービーではないことが分かります。
 

あとは、どうしてもここまで綺麗だと
「整形」とやっかみ含めて言われてしまうものですが…
 
そこは(事実かどうかは分かりませんので)、
有名税の範囲として乗り越えていくしかないですね!

 
ダコタローズさん、今度は消えたと言われず
芸能界で長くやっていけるのでしょうか??
 
アイドル&かわいい路線で行くと必ず壁が来ます。
後輩がドンドン出て来ますからね。
 
そこで消えたと言われず独自の方向でやって行けるかどうかは…自分次第。
 
まだ1995年生まれの22歳。
明るい未来があるか、また消えたと言われてしまうのか…
 
残酷な世界ですが頑張って欲しいものです。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。