So-net無料ブログ作成

才賀紀左衛門 弱いが元嫁と浮気で離婚。相手はキャバ嬢? [エンタメ]

才賀紀左衛門(プロレスラー)が弱い。
 
ネットで総叩きに合っていますが、
現在の嫁・あびる優と結婚する前の元嫁とは
 
才賀紀左衛門の浮気が原因で離婚していると言います。
 
おう…ダメ男。
 
スポンサーリンク




 

才賀紀左衛門 弱い



才賀紀左衛門はイケメンプロレスラーとして女性から人気ありますが…
 

モデルのあびる優さんと結婚してから
過去の離婚や浮気についても注目を集めています。
 
さらに…才賀紀左衛門、弱い!と
本業でもふるっていないから余計に元嫁と浮気で離婚ことが面白可笑しく言われてしまっています。
 

私はあまりプロレスに明るくないのですが、
つい最近、才賀紀左衛門の名前とあびる優の名前をみた記憶があり調べてみました。
 
すると…
 
2017年7月。
 
「RIZIN」の舞台で「キック界の神童」と呼ばれる、
那須川天心(18歳!)と才賀紀左衛門が戦ったのです。が…

 
開始わずか1分半(正確には96秒)で那須川天心のパンチ連打でダウン。
そのままノックアウト負け。
 
ニュースなどでは、あびる優が悲鳴を上げる間もなく…
と言われしまい、
 
「才賀紀左衛門は弱い」と世に広まってしまいました。
 

ネット上では、

「才賀紀左衛門 弱いww」
「マッチメイクミス(実力差ありすぎ)」
「実力伴わないビックマウス、弱い」
 
など散々な書かれよう。
 
そんな、才賀紀左衛門ですが…
 
元嫁とは才賀紀左衛門の浮気で離婚しているとのことです。
 
スポンサーリンク




 

才賀紀左衛門 元嫁と浮気で離婚!子供も


 
そんなプロレスファンからも弱いと言われてしまっている才賀紀左衛門ですが、
なんと、元嫁との離婚経験があり(日本語変ですね)その原因は…
 
才賀紀左衛門の浮気で相手はキャバ嬢だと言われています。
(ちょっとキャバ嬢に関しては怪しい情報ですが。)

 
才賀紀左衛門の浮気離婚は現在でいうゲス不倫で、
元嫁との間には2人のお子さんがいたようです。
 

ちなみに18歳で結婚、22歳で離婚だとか。
 
偏見は良くないですがヤンキーほど結婚が早く、
また遊び足りない分、浮気での離婚も多いイメージです。

 
元嫁とは才賀紀左衛門の浮気で離婚しており、
親権は元嫁にあるとか。
 
よく浮気グセは治らないと言いますが果たしてどうなのでしょうか。
 

一部週刊誌情報では、
才賀紀左衛門はまた浮気をしているとも。
 
才賀紀左衛門は本業が弱くて浮気好きで…
だとしたらとんでもないダメ男ですけれども実際はどうなのかな?
 
イケメンだけに女性には困らないでしょうけれど、
2度も浮気で離婚となったらさすがに「そういう相手」しか見つからない気がします。
 
いずれにしてもお子さんがいての浮気は、
奥さんだけでなく子供まで傷つけてしまうのでやめて欲しいものですね。

【関連記事】
あびる優 離婚危機?旦那才賀紀左衛門の浮気で家事育児放棄か?
 
スポンサーリンク




 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。