So-net無料ブログ作成

あびる優 離婚危機?旦那才賀紀左衛門の浮気で家事育児放棄か? [エンタメ]

あびる優さん、結婚当初から離婚しそうとか離婚危機などとネットで言われてきました。
 
しかし、最近インスタの発言を深読みして、
旦那・才賀紀左衛門(プロレスラー)が不浮気したか?家事育児放棄?などと心配する声も。
 
削除されたインスタもありますが状況を探ってみたいと思います。
 
スポンサーリンク




 

あびる優 離婚危機?旦那才賀紀左衛門の浮気?



あびる優さん…私は「万引き騒動」のイメージしかありませんが、
モデルさんだけあって綺麗な方ですよね。
 
そのイメージがあってか、
あびる優さんが旦那・才賀紀左衛門と結婚当初から…

 
あびる優離婚しそう、離婚危機とネットで書かれていました。
 
とは言えあくまでイメージの問題…
と思っていましたが最近のあびる優さんのインスタから、
 
「あびる優 離婚危機は本当じゃないか」
 
と思わせられるコメントがいくつかありました。

 
一部削除されてしまっているものもありますが、
インスタを引用してご紹介すると…
 
(削除済み)
「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」

 
という書き込みがあったり、
 
2017年5月には、
 
「『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」

 
と言った日本の女性に対する世の中の意識へ一言物申すものがありました。

 
斜(ハス)に構えて考えると…
旦那・才賀紀左衛門へ言いたいことを綴ったのではないか?
 
旦那・才賀紀左衛門が浮気でもして、
このままだと世に広めてしまうよ、と言った警告ではないか?
 
など深読みする意見も。
 
スポンサーリンク




 

あびる優 インスタで愛娘への愛と…?


 
また、あびる優 離婚危機|旦那才賀紀左衛門の浮気を疑ってしまうと、
2017年10月5日のインスタへの投稿もひょっとしてと下世話な想像をしてしまいます。

娘ちゃん[クローバー]2歳5ヶ月[黒ハート] いつも彼女の笑顔や寝顔や優しさ、その存在に癒されて救われてます[わーい(嬉しい顔)]?たまに怪獣さんスイッチが入るとワガママガンコちゃんになったりしますが〓[あせあせ(飛び散る汗)] 私にとって掛け替えのない大切な1人娘。私自身、母親としてまだまだ悩んだり反省する事も多いですが、、愛情をたっぷりにこれからも娘と一緒に成長していきたいです[わーい(嬉しい顔)]??叱ったり投げ出したくなる時もありますが、結局毎日産まれてきてくれてありがとう[目がハート]あぁかわいい?って思う[目がハート]これからもたくさん嬉しい事、楽しい事、悲しい事、怒れる事(笑)を一緒に乗り越えて、たくさん思い出作ろうね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]毎日の成長が嬉しくもあり、寂しくもあるキモチは産まれてからずっと変わらない?[あせあせ(飛び散る汗)] #family#love#daughter#clover#zzz#cute#hug#thankyou#家族#娘#愛娘#親子#四葉のクローバー#愛しい#かわいい#寝顔#ねんね#癒し#大好き#ありがとう#2歳5ヶ月

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 -


 
母親としてすごく真面目な投稿にも見えますが、
旦那のことが一切書かれていません。
 
(深読みし過ぎ??)
 

旦那である才賀紀左衛門さんは、本業のプロレスラーとして戦績は…
 
あまり評価をされていない様で、
「弱い」だの「生意気」だの言われている様です。。
 
 
そういったストレスを浮気などで発散していなければ良いのですが。
 
2016年、2017年は芸能界・政治の世界でも浮気ラッシュ。
もう話題としてはお腹いっぱいです。
 
まあ正直これまでも浮気なんて沢山あったでしょうが、
浮気が人の妙味を得ることをマスコミが知ってしまいましたから…
 
一斉に報道して人格まで否定にかかります。
これは一般の私たちもそう。
 
人の不幸は蜜の味…
 

あびる優さんの離婚危機の話がウワサ、
旦那才賀紀左衛門の浮気もウワサである事を祈っています。
 
やっぱり子供がかわいそうですからね!

【関連記事】
才賀紀左衛門 弱いが元嫁と浮気で離婚。相手はキャバ嬢?
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。