So-net無料ブログ作成

早川充 富士市立岩松中学校校長逮捕!飲酒運転?学校画像など諸情報 [社会]

早川充(富士市立岩松中学校校長)が酒気帯び運転=飲酒運転で逮捕されたと
なんとも衝撃的なニュースが流れています。
 
校長先生が飲酒運転って…
 
スポンサーリンク




 

早川充 富士市立岩松中学校校長逮捕!



なんとも言えないニュースですが、
富士市立岩松中学校の校長である早川充容疑者が飲酒運転で逮捕されたとのこと。
 
2017年9月30日(土)夕方5時頃ですので、
お昼から飲酒をしてそのまま運転でもしていたのでしょうか。
 
富士市立岩松中学校校長である早川充容疑者は、
交差点手前の路肩で停車していたようですが…

 
突然急発進→前に止まっていた車に突っ込み警察がかけつけ…
アルコールが検出された為現行犯逮捕、とのことです。
 

詳細は確認時点では報道されていませんが、
交差点手前の路肩で停車していたのは酔いを醒ますためだったのでしょうか。
 
酔いを醒ますために路肩で寝ていたが、
酔っ払いながら目覚めて、信号が変わる!?行かなきゃ!?と、
 
思考が怪しい状況で急発進をした…
がニュースになってる情報からの私の推測です。
 

早川充容疑者(富士市立岩松中学校校長)が逮捕された事故、
けが人がいなかったことが幸いですね。 
 
上記のような「酔って寝起きの奇行」って電車での事故も多いらしいです。
 
駅のホームベンチで寝ていると突然フラフラーと目覚めて歩き出し、
そのまま線路に落ちて引かれる…
 
この事故が多いために最近では線路に並行にベンチを置かず、
垂直になる形で、酔っ払いがベンチで目覚めてまっすぐ歩いたとしても線路に落ちないように工夫しているようです。
 

逮捕された早川充容疑者が校長をつとめていた、
富士市立岩松中学校の情報を最後に簡単にまとめておきます。
 
スポンサーリンク




 

富士市立岩松中学校 校舎画像ほか情報


 
富士市立岩松中学校校長である早川充容疑者が逮捕され、
不名誉な形で名前が広がってしまった富士市立岩松中学校。
 
場所:静岡県富士市松岡2353−1

 
校舎画像
スクリーンショット 2017-09-30 22.18.07.png
引用:富士市立岩松中学校HP
 

なんとも皮肉なことですが、
富士市立岩松中学校の学校としての重点目標に…
 
・地域とともに歩み、育つ学校
 
というものがあります。 

 
早川充校長地域とともに歩むどころか、
まさかの飲酒運転で逮捕という教育者として何も言えない行動をとってしまいました。
 
土曜日の夜のニュースです。
 
教頭含め各先生方は月曜日からの対応に、
土曜日の夜から日曜日にかけて「うわーー超めんどくせー」と思いながらバタバタしていることでしょう。 

あまりにもお粗末な事件。
 
月曜日朝は全校集会でしょうね。まさに反面教師!
 
代わりに話さなければいけない先生がかわいそう。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。