So-net無料ブログ作成
検索選択

前原誠司 スキャンダル北朝鮮美女問題で嫁(画像)愛理と大丈夫か? [社会]

前原誠司氏の嫁(画像あり)愛理さんと大丈夫かな?
 
と文春砲によるスキャンダル・北朝鮮美女との関係が気になりました。
民進党は先日の山尾志桜里氏の件もあり大揺れですね。
 
後述しますがお騒がせ上西氏のフライングはどうなのよ?と思います。
 
スポンサーリンク




 

前原誠司 嫁(画像)愛理とはスキャンダルで大丈夫か?



今回の文春提供による北朝鮮美女との仲よさそうに見える前原誠司氏との画像。
他にもたくさんの人がいた中でのことで、その中の写真の一枚…と前原誠司氏は説明しています。
 
山尾志桜里氏の不倫とは違った画像とはいえ、
前原誠司 嫁である愛理さんとの関係は大丈夫なのでしょうか。

 
前原誠司氏の嫁・愛理さんは創価大学女子短期大学出身、
以前メディアにも写っていたので画像もありますね。



 
前原誠司氏の嫁・愛理さん画像
 
ただ、今回の文春砲は北朝鮮美女との仲睦まじい画像。
気分はともかく過去のことだから…と割り切ることはできるでしょうか?
 
前原誠司氏と嫁・愛理さんが結婚をしたのが1994年。
(付き合って2ヶ月で結婚を決めたとか)
 

今回、文春砲で前原誠司さんのスキャンダルと言われているのが、
1992年と1999年に北朝鮮を訪れた中の後者。
 
何が前原誠司氏のスキャンダルかというと…
 
1、1999年の訪朝は国会会期中の極秘訪問
2、北朝鮮美女との新道な密着画像は(下半身も?)結婚後
3、情報を得るための国家的ハニートラップでは?
 
とこういった3つのスキャンダルを抱える内容となっています。
 
前原誠司氏の嫁・愛理さんとは1、3番は関係なくむしろ2番が大きなスキャンダルになるのかもしれませんね。
 

結婚をしたのが1995年。北朝鮮美女とのスキャンダルと思われる画像が1999年。
結婚後の「海外でのハメ外し」ともとれます。
 
前原誠司氏はお酒に酔っていたようですが、
男女のアレコレなんて酔っていればなおさらタガが外れやすいもの。
 
果たして愛理さんはこのスキャンダルをどう捉えるか。
今後ワイドショーなどでもたくさん取り上げられるでそうし気になるところです。
 
スポンサーリンク




 

前原誠司過去のスキャンダル


 
前原誠司氏の過去のスキャンダル…と言いますか「やっちまった」と思う事柄として、
「堀江メール問題」があると思います。
 
長々と書くとツマラナイと思いますのでざっくりと書きますと…
 
・衆院議員永田寿康のライブドア事件
・堀江貴文氏からの質問から始まった政治騒動
・証拠とされた電子メールが捏造であった
 
ここまでくると、「あ、あれね」と思い出す方もいるのではないでしょうか?
 

最後は永田議員が自ら命を絶つという幕引きでしたので、
記憶に残っている方も多いと思います。
 
この時、民主党の代表が前原誠司氏。
まあ党員のとばっちりを受けた形で民主党党首を辞任しています。
 
最終的に闇に消えていった情報もありますので政界として大きなスキャンダルだったと思います。
 

ただし、今回の北朝鮮美女との画像スキャンダルは前原誠司氏自ら招いた疑惑。
嫁・愛理さんはどういった反応を示すのか。
 
また、ハニートラップ疑惑=国家の情報を流すといった大スキャンダルもあるのか。
今後の進展情報はしっかりと知る必要がありそうですね。




ちなみにお騒がせ上西小百合氏は文春がスキャンダルを公表する前にTwitterでにおわせるコメントを。。。
この方の暴走はいつまで続くのか。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。