So-net無料ブログ作成

鈴木砂羽の餃子部メンバーは?おすすめ餃子、酒癖は勘弁して欲しい? [エンタメ]

鈴木砂羽さんが餃子部としてメンバーを集め、
部活動のごとく餃子を食べ歩いているようです。
 
初めての舞台演出でしくじりをしてしまった鈴木砂羽さんですが、
こうした「おもしろおばさん」で「酒癖」が悪い面も。
 
そう長くはありませんのでお付き合いください。
(騒動をまとめた記事は下記にリンク用意しています)
 
スポンサーリンク




 

鈴木砂羽の餃子部メンバーは?



鈴木砂羽さんが餃子部を立ち上げメンバーに豪華芸能人が参加しています。
 
年齢・性別・ジャンル問わず沢山のメンバーが所属し、
切磋琢磨(?)しながら鈴木砂羽さんを囲みながら餃子部として餃子を食しているようです。
 

その気になる鈴木砂羽設立の餃子部メンバーは?
 
・鈴木砂羽
・新井浩文(俳優)
・中川翔子(アイドル?)
・なだぎ武(お笑い)
・栗原類(モデル)
・向井理(俳優/体験入部)
・橘田いずみ(声優)
・マロン(料理研究家)
 
など、私が確認できた有名人です。
 
鈴木砂羽さんの餃子部メンバーには芸能人だけではなく、
お仕事関係の方も所属しているようなのでみんなでワイワイガヤガヤ楽しいでしょうね!

 
ちなみにメンバーの中の向井理さんが「体験」となっているのは、
番組の企画で向井理さんが餃子を沢山食べたいとオーダー。
 
鈴木砂羽さんが案内した様子の画像が、
鈴木砂羽さんのインスタに出ていましたのでご紹介します。

今夜の「櫻井・有吉THE夜会」では向井くんがいろんな餃子たくさん食べたいということなので、あちこちの餃子屋さんに連れてゆきました。 いつもうちらは集まるとベロベロと飲んでばかりなので、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] たくさん食べる向井くんはなんか新鮮でしたん[わーい(嬉しい顔)] そんなワタシは今日も餃子屋さんの取材でした。ワタシがyahooで連載してる餃子道 、今回も美味しい餃子がいっぱいでした!餃子好きな方のぞいてみて下さいね[携帯電話] しかしほんっっっと、 近頃仕事も餃子三昧[あっかんべー] 好きだからいいけど!![わーい(嬉しい顔)] #餃子 #餃子部 #yahoolifemagazine #鈴木砂羽の餃子道 #TBS #櫻井有吉the夜会 #向井理 #芸能人餃子部 #とテレビに肩書きがよく出るけど #言うほど芸能人は #入部しておりません 笑

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)がシェアした投稿 -


 
鈴木砂羽さんが餃子部メンバーに引き入れたくなるほど…やはりイケメンですね。

ちなみに鈴木砂羽さんがおすすめしていた餃子の一つ「銀座・天龍」にこの前行ってきました!
とても大きい餃子で匂いもキツくなく肉汁たっぷり。

天龍.JPG
 
美味しいですよ。
 
ただ鈴木砂羽さんには気になるウワサも。
 
スポンサーリンク




 

鈴木砂羽は酒癖悪い?


 
鈴木砂羽さんは餃子部を作りメンバーを連れ練り歩く姐御キャラ。
 
でもテレビで見る限りかなり酒癖は悪そう。
そして姐御キャラというより、押しがとても強いゴット姉さんキャラ。

 
若い餃子部のメンバーは楽しみながらもどこかヒヤヒヤしているかも知れません。
 
餃子部の掟は「ご飯NG」や活動は鈴木砂羽さんが参加できる時など、
独特な決め事もあるようです。
 
ただ、仲間内でワイワイやる分には多少「押し」が強くても笑いで済むのかも知れませんが、
餃子部のメンバーではなく通常の仕事仲間や後輩俳優への当たりは強すぎた模様です。
 
鈴木砂羽 舞台稽古で鳳恵弥にパワハラ!高まる気持ちを抑えられなかったか?
 
鳳恵弥 ブログで鈴木砂羽の悪行を告白!かなりジャイアンだった模様!  

こちらの記事で書きましたが、
鈴木砂羽さんはかなりの炎上をしてしまっています。
 
鈴木砂羽の餃子部メンバーは「いつものこと」と思うのか、
「姉さんやっちゃったなぁ」と思うのか。
 
この件に関して鈴木砂羽さんが自分の感情を抑えきれず、
かなり人の精神を削る発言・行動をしてしまった模様です。
 
鈴木砂羽の餃子部メンバーが心配をしているかはわかりませんが、
発した言葉は消すことができませんよね。
 

お芝居の稽古中だから酒癖(飲んでいない)悪いから許して…とも言えず、
お芝居の公演開催の問題にまでなってしまいました。
 
この件が落ち着くのがいつかはわかりませんが、
鈴木砂羽さんの餃子部メンバーが早く、美味しく餃子を食べられることを祈っております。
 
最近芸能人の「やっちまった」ことに対するバッシングのレベルが異常ですからね。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。