So-net無料ブログ作成

森咲智美[画像]ナミコスプレもうちょい!有吉反省会は売名の場! [エンタメ]

森咲智美(画像下記)さんが何かと話題になっていますが、
ナミのコスプレがなかなかのかわいさ…としてファンが喜んでいます。
 
ナミとは漫画ワンピースのボン・キュ・ボンの女の子。
果たして森咲智美さんはどこまで近づけたのか?

その画像と森咲智美さんについて簡単にまとめておこうと思います。
 
スポンサーリンク




 

森咲智美[画像]ナミコスプレ、もうちょい攻めて欲しい!


 
先の通り、森咲智美さんの画像、ナミコスプレは
人間がやろうとしても「ボリューム」が足りない残念なものになりがち。
 
それだけ漫画の中にでてくるナミが現実離れしているスタイルなのですが、
それを可能にしてしまうだけのスタイルなんです、森咲智美さんは。

 
簡単にプロフィールをまとめておくと…
 
森咲智美・プロフィール
 
・1992年8月12日生まれ
・89/58/88(ボン・キュ・ボン)
 
2016年3月まで私がよく出張で行く
名古屋のご当地(ローカル?)アイドルグループ「OS☆U(おーえすゆー)」に所属。
 
森咲智美さんはグループ卒業後、ナイスバデーをひっさげ
グラビアの世界を主戦場として戦っています。
 
わずか1年足らずで世の男性を虜にするスタイルで人気急上昇中のグラビアアイドルです。
 

その中で、森咲智美さんがワンピースファンも虜にした画像、
それが森咲智美さんのインスタやTwitterにあげた画像「ナミ」です。
 
それがこちらの画像。

ONE PIECEのナミだよ♡ #followalways #l4l #love #ootd #basic #swag #photooftheday #셀카 #셀스타그램 #happy #ワンピース

森咲智美さん(@morisakitomomi)がシェアした投稿 -



森咲智美さんの画像はナミを彷彿させる「ボン」がみられます。
綺麗な画像ですよね(全体の画像の雰囲気はスマホなのでフィルター使えてしまいますが)
 
ただ、1点。

 
森咲智美さんの画像、ナミコスプレで残念なところは…
カツラでもよいから髪もナミに寄せた上で画像を撮って欲しかったな、と。
 
完全なる受け取り側のワガママですけどね(苦笑)
ただ、この画像が拡散されるなかで森咲智美さんの名前も広まりました。 

ですが…
 
スポンサーリンク




 

森咲智美 有吉反省会が残念な感じだった


 
たまたまテレビをつけたら、有吉反省会に森咲智美さんが出演していました。
 
先程の画像・ナミのコスプレが拡散されたことがキッカケですから、
意図的か意図的でないかは別としてナミのコスプレは「成功」したことになります。
 

ただ、この有吉反省会の内容に関しては、
少々狙いすぎた感があって私としては「あーあー」という感じでした。
 
有吉反省会という番組は、自分の悪いところを告白して、
有吉弘行さん始め出演者にいじってもらう番組です。
 

私の中では「しくじり先生」的なイメージで過去にやらかしちゃったことについて
おもしろ可笑しく番組で突っ込んでいく…ものではありますが、
 
最近、特に若い方がでてくると
 
「一発かまして名を売ってやる場」として扱われることが多く、
ちょっと違うな…と思ってしまいます。
(まあそれも兼ねた番組なのでしょうけれど)
 

森咲智美さんが有吉反省会に出た時は、
「Tシャツを切りすぎる」など露出を披露しスタイル自慢に終始するものでした。
 
まあ女性受け全くしないないようですね(苦笑)
 
グラビアアイドルは男性に受けることがまず第一なので
あざといとはいえ成功の部類かもしれませんが「いかにも」すぎた感があります。
 
森咲智美さん、画像(ナミのコスプレ)で一発当てて、
有吉反省会でも「かまし」ました。
 
今後どのような活躍が待っているのか、注目していきましょう!
 
スポンサーリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。