So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部一二三 筋肉イケメン[画像]ガチムチ柔道で金メダル量産? [スポーツ]

阿部一二三選手、私の中では勝手に筋肉イケメンと呼んでいるのですが、
そんな阿部一二三筋肉イケメンの画像などを交え世に魅力を広めたいと思います。
 
新宿二丁目に行ったら絶対可愛がられるタイプですね(笑)
柔道も圧倒的な強さで世界選手権金メダルを獲得した、アスリートです!
 
スポンサーリンク




 

阿部一二三 筋肉イケメン[画像]



日常から柔道に親しんでいる方は当然ながら、
2017年の世界選手権で圧倒的な強さで金メダルを獲得した阿部一二三選手は
広く多くの方が目にしたことと思います。
 
そのニュースの際に
「阿部一二三の筋肉ヤバイ!」、「阿部一二三 イケメン!」など
かなりネット上では盛り上がっていました。

 
せっかくですから簡単に阿部一二三のプロフィールと、
阿部一二三 筋肉イケメンの画像をご紹介したいと思います。
 
 
阿部一二三プロフィール

・1997年8月9日生まれ
・身長167cm
・大学:日本体育大学
・階級:66kg級
・世界ランキング最高:1位
 
柔道を始めたきっかけは実に子供らしくかわいらしいもので、
6歳の時にテレビで柔道をみて「カッコイイ」と思ったからだそうです。
 
子供がスポーツをしたり、何かを目指すきっかけってそういうものですよね。
 
ただ、それを叶えるだけの努力・才能に恵まれていた結果
世界ランキング1位に登りつめていますから、努力に脱帽ですよね。
 

阿部一二三選手といえば、柔道の実力は当然として、
「筋肉」そして「イケメン」
 
それでは阿部一二三の筋肉イケメン[画像]をご紹介です!




Repost from @jounetsu_tairiku @TopRankRepost #TopRankRepost う、、、お見事な肉体美[目][ぴかぴか(新しい)]見た目だけじゃなく、そのパワー、超ド級です?こちらは、先日ハンガリーで行われた「世界柔道」初出場にして優勝という大金星を挙げ、東京オリンピックの金メダル最有力候補のイケメンホープ阿部一二三選手です。一二三と書いて「ひふみ」と読むお名前は 、一歩ずつ前に進むようにとご両親が付けてくれたとか。 人気実力共に今、大注目の20歳の知られざる素顔に迫ります[映画][黒ハート] 10日夜11時から放送です。#情熱大陸 #mbs #tbs 系列 #阿部一二三 #柔道 #東京五輪

全日本柔道連盟(AJJF)さん(@ajjf_official)がシェアした投稿 -


 
阿部一二三選手はイケメンですし、まだ二十歳。
 
そして画像の通り、この筋肉の持ち主とくれば冒頭の通り新宿2丁目では「お姉さま」たちに
ガチムチの体をまさぐられそうですね(苦笑)
 
スポンサーリンク




 

阿部一二三 筋肉イケメン伝説の幕開け


 
阿部一二三選手の筋肉イケメン画像の通りのルックスで
世の女性と一部の男性から熱い注目を集めていますが、スポーツ選手ですからやはり柔道での実績があってこそ。
 
世界選手権初出場で優勝する前には、
「圧倒的な力を見せつけて優勝する」とかなり強気な発言をしていました。
 
それで、実際に圧勝。
 
実現できるだけの練習をして実力をつけていたからこそ言える言葉ですよね。
 
特に担ぎ系の破壊力は抜群で、
表現は軽いですがポンポンと相手を背負い投げなどで投げる姿は
なにか漫画をみているかのような感覚を覚えるものでした。
 

世界選手権優勝となると世界から注目される存在になります。
追う立場と追われる立場でメンタル面でも違った負荷がかかってくるとは思います。
 
それでもまた、
「圧倒的な力を見せつけて優勝する」と言って欲しいですね。
 
阿部一二三 筋肉イケメンの伝説はまだまだ序章。
怪我なく、頑張って欲しいものですね!
 
【関連記事】
桐生祥秀はでかい?下半身が話題!彼女の情報が錯綜している。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。