So-net無料ブログ作成

石川祐希イケメンか じゃないか論争画像で検証をしてみる! [スポーツ]

石川祐希(バレーボール日本代表)、私はイケメンだと思いますが、
石川祐希はイケメンか?石川祐希イケメンじゃない、などただの嫉妬じゃないと思う意見もあるようです。
 
個人の主観によるものも大きいと思いますが、
石川祐希選手の画像を並べて考えてみようと思います!
 
スポンサーリンク




 

石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?


 
石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?
…とそんなことを考えられるなんて平和だな…と思いながらですが、
 
全力をもって石川祐希選手がイケメンか?イケメンじゃないか?を
画像を見ながら考えていきたいと思います。
 
そもそもですが石川祐希ってどんな人??という方もいるかも知れませんので、
簡単に石川祐希選手のプロフィールをまとめておこうと思います。
 

石川祐希・プロフィール
 
・1995年12月11日生まれ21歳(2017年9月時点)
・中央大学(2017年9月時点)
・愛知県岡崎市出身
・身長192cm
・体重84kg
 
選手としての評価はいろいろ受賞もしてきていますが、
それらを関係者がわかりやすく評価した結果が…

「最年少で日本代表入り」という結果ではないかと思います。
 
でも、それ以上に「バレー女子」からの評価が高かったのが、
石川祐希がイケメンであること。
 
ただ、この石川祐希=イケメンに関してはネット上で、
石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?と言われているんです。
 
スポンサーリンク




 

石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?画像でみてみる


 
私なんかからするとイケメンで可愛い男の子って感じですが、
(二十歳過ぎた男性に男の子っていうのはアレですが)
よくある、ひがみとか「私のタイプじゃない」というやつかなと思います。
 

石川祐希選手の画像をみていきましょう。









 
192cmの長身でこの甘いマスクですよ!
 
石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?なんて論じるに値しない、が私の結論。
 

高校の部活入部説明会に女子が石川祐希選手みたさに女子が潜入というか、
普通に数十人紛れ込んでくるレベルです。
 
ただし、以前テレビ番組で石川祐希選手本人が話していましたが、
イタリアにバレー留学時チームメイトに髪型をバカにされたとのこと。
 
イタリアの男性をイメージすれば分かる通り、
イタリアでは男性の短髪がカッコイイとされています。
 
特にスポーツ選手なら尚更ですね。
 
そこでチームメイトに無理やりカットされた髪型は…正直微妙だったと。
(ファンの方々からの手厳しいコメントが多かったと)
 
その画像だけを見ていたら、石川祐希イケメンか?イケメンじゃないか?
→イケメンじゃないといった評価になってしまうかもしれませんね。
 
ちなみにそれを告白したTVがこちら



 
石川祐希選手はまだまだまだ若い選手。
 
現時点でもトッププレイヤーとしての実力がありますが、
これから更なる経験を積めばもっともっと上に行けると思います。
 
これからの活躍に期待!ですね。
 
【関連記事】
グラチャンバレー2017のメンバー 男子・石川祐希イケメン伝説!
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。