So-net無料ブログ作成
検索選択

新東名高速バス火災動画・画像 原因は?JR東海バスにいったい何が。

新東名高速のバス火災事故の動画を探してみました。
いったい、JR東海バスに何があったのでしょうか。
 
全焼火災とのことですが乗客は無事とのことでよかったですね。
今後、新東名高速バス火災の原因が何が発表されますが気になるところです。
 
スポンサーリンク




 

新東名高速バス火災動画・画像



2017年9月9日の朝、新東名高速道路でJR(ジェイアール)高速バスが全焼する火事がありました。
 
時間はだいたい午前8時45分。
名古屋発東京行きの高速バスで7時45分に出発して約1時間後に火事がおきたことになります。
 
その新東名高速バス火災動画、ニュースがなかなか放送されなく、
Twitterで現場近くにいた方の投稿で動画や画像をみつけました。
 
こちらでご紹介いたしますのでご覧ください。
 
新東名高速バス火災動画






 
と、なかなか生々しい火災の動画ですね。
普段あまりこうした「生」の火災動画を見ることがないので。。。

スポンサーリンク




 

新東名高速バス火災原因は?


 
新東名高速バス火災の動画をみると不謹慎ながら
「ガッツリ」燃えていることがわかります。
 
不幸中の幸いなとして、乗員乗客にけが人はいなく皆さん退避できたとのこと。
 

確認時点では、新東名高速バス火災の原因は発表されていなく、
調査中ではありますが…
 
全焼ともなるとエンジン関係のトラブルなのかな…と
想像をしてしまいますよね。
 
最近、運転手の居眠りか過労による事故が増えている高速バス、
労働環境の改善や、企業としての質も問われています。
 
今回の新東名高速バス火災がどういった原因で起こったかは
今後解明されていくことになると思いますが、
人為的なものでない限りバス設備の問題が原因になると思います。

 
一刻も早く、新東名高速バス火災の原因がわかり、
火災事故が続かないことを祈るばかりです。
 
 
新東名高速バス火災動画をみると…うわーーーってなりますよね。
土曜日の朝のバス、名古屋→東京となると観光や帰省、いろいろな目的で移動をしている方の予定が大幅に狂ったことになります。
 
怪我がなかったことは一番ですが、
大切な休みが……と怒りを持つ人もいるでしょう。
 
原因、説明などしっかりとした情報が欲しいですね。

新東名高速バス火災動画をみて何を思うか。
JR高速バスという大手会社での火災事故今後どのようにバス業界へ影響が出てくるのかも注目です。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。