So-net無料ブログ作成

片山愛美 浜口英幸(不倫相手?)と共謀し旦那を振り落とす[滋賀県] [社会]

片山愛美容疑者が不倫相手と思われる浜口英幸と共謀して、
旦那を車から降り落とし怪我をさせたとして逮捕されました。
 
なかなか…もう不倫は芸能人の話題でお腹いっぱいですが、刺激的ですね。
 
事件概要をまとめてみます。
そう長くないのでお付き合いください。
 
スポンサーリンク




 

片山愛美 浜口英幸(不倫相手?)と共謀



片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者が逮捕された事件の内容としては…
 
・滋賀県大津市の量販店
・2017年8月17日
・片山愛美容疑者は夫と別居中
・片山愛美と浜口英幸がのる乗用車の助手席ドアに夫がしがみついたまま300m以上走行
・車を左に寄せ夫を振り落とそうとした
 
ニュースでは片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者の関係については触れていませんが、
片山愛美容疑者は旦那と別居中。

 
車で二人でいるところを発見した旦那が寄ってきて…
 
ですから、片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者は不倫関係にある、
そう考えたくなってしまいますよね。
 

その、片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者を見つけた旦那が
事情を聴くために助手席のドアを開けて話をしていたところ…
 
急発進して旦那がドアに捕まったままとのことです。
 
加えて走行中旦那を振り落とそうと助手席側=左側に寄せて運転したり、
かなり危険な走行をしていた模様です。
 
片山愛美容疑者の旦那は幸いにも左足首の捻挫だけで済んだもようです。
 
片山愛美容疑者は殺すつもりはなかったと言っていますが…
ドアに捕まった旦那を振り落とそうとして殺意ないと言われてもねぇ
 
スポンサーリンク




 

片山愛美 浜口英幸の情報画像はなし


 
片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者の情報については、

◆片山愛美/29歳/会社員
◆浜口英幸/30歳/会社員

としか情報は出ておらず、画像などもみていません。
 
Facebookなどもみたのですが特定とまではいけませんでした。

 
で、改めてですがこの二人ただの友人関係…
なんてことは信じられないですよね。
 
別居中に車に二人でいるところを旦那に見られて、
不倫関係など聞かれ(離婚前だから慰謝料の部分など有利不利ありますよね)車を発車。
 
といったところでしょうか。
 
芸能界や政治の世界でも不倫だらけでそろそろ飽きてきましたが、
片山愛美容疑者と浜口英幸容疑者も不倫関係と考えるのが自然になりそうです。
 
続報があれば記載をしていきたいと思います。
 
スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。