So-net無料ブログ作成
検索選択

満島真之介 浮気が週刊誌写真になり相手はプロでもバッサリ離婚? [エンタメ]

満島真之介さんの離婚報道がありましたね。
 
満島真之介さんの浮気が週刊誌に写真撮られたことが離婚の原因?
ただ、この時の浮気相手は俗にいう「プロ」。
 
これを浮気と言うかは男女で判断分かれそうですが。。
他にも浮気相手がいたのか真相はどこまで語られるか注目です。
 
スポンサーリンク




 

満島真之介 浮気が週刊誌写真になる!


 
満島真之介さん、最初拝見した時に「ピン」と女優の満島ひかりさんと姉弟だと分かりました。
 
ソックリですからね!
 
そして、満島真之介さんは姉・満島ひかりさんの元マネージャーと結婚をしたのですが…
 
離婚。

 
この離婚について下世話な私はいろいろ考えてしまうワケです。
語られることが真実なのか、それ以上のウラがあるのではないか。
 

まず、私が考えた離婚の原因は満島真之介さんの浮気。
まあこれを浮気と言うかはいろいろ議論されたのですが、概要は…
 
満島真之介さんぼ浮気が週刊誌写真になったと。
 
ただ、この時の「浮気相手」とされるのはお店の「プロ」。
しかも週刊誌写真となったのはそのプロとプライベートで会っていたのではなく、「プロのお仕事」として。
 

おそらく、男性は満島真之介さんの週刊誌写真は浮気じゃないと言い、
女性は、満島真之介さんの週刊誌写真は浮気の光景だと言いそうですね。
 
この議論に結論はでないと思いますが、
奥さんがNOと言えば、浮気になってしまいます。
 
果たして、奥さんが思うであろう満島真之介さんの浮気が週刊誌写真になったことで、
二人の関係がギクシャクしてしまったのか…
 
それとも…
 
スポンサーリンク




 

満島真之介の浮気相手は別にいる?


 
そして、もうひとつ考えられるのが、
仮に奥さんが「プロ」を許したとしても満島真之介さんの浮気相手が別にいたケース。
 
いうまでもなく、満島真之介さんはイケメン俳優の一人。
濃い特徴的な顏で女性ファンも多いです。

 
どこに行っても注目をされる位置になってますし、
これが、悪い方に出てしまい浮気、相手がプロではなく一般の方だった…
 
といったケースも考えられます。
 
どうしても2016年年始のベッキーのゲス不倫の流れから
離婚=浮気前提で考えてしまいます(苦笑)
 
もう芸能浮気ネタはお腹いっぱいなのですが、
本当のところの満島真之介さんの浮気原因はなんなのか気になりますね。
 
 
語ることが本当のケース、(ホワイトな)ウソのケースもあります。
特に後者は誰かをかばう場合、今回で言えば奥さんですが…
 
満島真之介さんの浮気が原因だとした場合は逆の立場なので可能性は低いかと。
 
果たして、何が本当の話なのか。
本人たちのみぞ知る。
 
満島真之介さんの浮気が週刊誌写真になったことが離婚の原因なのか、
また他の理由があるのか、語られることは真実なのか。
 
いろいろ考えてしまいますよね('_')
 
スポンサーリンンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。