So-net無料ブログ作成
検索選択

六角精児 結婚歴・結婚相手について。相棒 米沢守が好きすぎて困る! [エンタメ]

六角精児さんの結婚歴・結婚相手について調べてみました。
 
もともと、ドラマ「相棒」の鑑識・米沢守役が好きでしたが、
2016年シーズンでレギュラー降板、スポットでの対応となり寂しい限りです。
 
今後の活躍を期待しつつ、下世話な話題について書いてみます(苦笑)
 

スポンサーリンク



 

六角精児 結婚歴・結婚相手について



俳優・六角精児さん。柔和なイメージですがなんと4回結婚されているんですね!
 
4回結婚しているということは、3度の離婚があるわけです。
そんな六角精児さんの結婚歴・結婚相手について調べてみました。
 

六角精児さんの華麗なる(?)結婚歴のスタートは、六角精児さんが29歳の時。
29歳で初婚ですからいたって普通ですよね。
 
(イメージですと結婚があまりにも早いと別れるイメージあります)
 
しかし、2年で離婚をしています。
 
ここから六角精児さんの「結婚歴」、歴史が刻まれていきます。

 
この後、35歳で結婚相手は同僚・劇団員の女性と再婚をしました。
六角精児さん結婚歴の中の「再婚」ですね。
 
劇団員ということは周りの方々からも今度は大丈夫だろうな?
…的な激励もあったと推測できますよね。
 
 
ところが、今度は再婚から4年で離婚。
六角精児 結婚歴の中の2度目の離婚ですね。
 
そして3度目、再々婚。今度の結婚相手はなんと20歳も若い学生!
(この結婚相手との出会い馴れ初めは調べても出てきませんでした。
どこかで語られることもある点かも知れません、)
 
そしてもちろん、六角精児さんの華麗なる(?)結婚歴として、
この再々婚も2年後に終焉を迎えます。
 
この時はお子さんも授かっていたようなので笑えません…
 
 
ようやく、ようやくおそらく六角精児 結婚歴の終わりを迎えるであろう
(そうであってほしい)4度目の結婚を迎えます。
 
今度のお相手は結婚歴でいうと「2番目」の奥さん。
 
劇団員の方ですね。
 
そう、「再婚」相手と「再々々婚」をして、今に至ります。
果たしてこれが、六角精児さんの結婚歴、の終わりを告げ、
結婚相手として名を刻む方が増えないことになるのでしょうか(苦笑)
 
と、ここで気になるのが、六角精児さんの離婚の理由じゃないでしょうか?
3度の離婚、まさか奥さんに手をあげて??
 

スポンサーリンク



 

六角精児の離婚理由


 
六角精児さんは4回の結婚、3度の離婚をしています。
 
ごくごく一般的に考えて結婚相手の女性に問題があったというより、
六角精児さんに何かしら問題があったと考えるのが自然ですよね。
 
あの柔和な六角精児さんに何があったのか…
 
結論から言うと「ギャンブル」のようですね。
ご本人も認めていらしゃいます。
 
そして、このエピソードも強烈で、
お金を入れていなかったこともそうですが、
 
「知らないおっさんを連れて帰ってきて、そのまま寝てしまう」
 
のだとか。
これは嫌!!!!
 
ギャンブルやこの恐い行動の結果、
家に帰ったら奥さんがいなくなって荷物が半分無くなっているのだとか。
 

アレですね。 
 
六角精児さんは友人にいたら話のネタが尽きない面白い人でしょうけれども。
奥さんになった方、ご家族からしたらなかなか…困った人ですね。
 
相棒に出てきていた米沢守役、レギュラーではないようですが、
まだ出演の機会はありそうです。
 
さらなる活躍と家庭円満=六角精児の結婚歴が更新されないことを祈りつつ、
応援をしていきたいと思います。
 
スポンサーリンク



 

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。