So-net無料ブログ作成

宮迫博之 不倫で離婚なるか?美容系ライター・小山ひかる・恐妻三つ巴の夏 [エンタメ]

宮迫博之の不倫ネタが文春で公になりましたね。
 
果たして宮迫博之は不倫で離婚なるか。
 
宮迫博之と関わる美容系ライター・小山ひかる・恐妻の出方、
文春のアプローチなどが気になりますね。
 
これまでも宮迫博之さんの不倫・浮気はネタ、離婚するのか?といった話題はありました。
果たして今回の結末はどこに落ち付くのでしょうか。
 

スポンサーリンク




 

宮迫博之は不倫で離婚なるか?


 
これまでも宮迫博之は不倫たー離婚たーとネタとして、
周りの吉本芸人さんらにいじって貰って「キャラ」も作ってきました。
 
今のところ宮迫博之は今回の文春ネタである不倫は否定しており、
当然離婚に関しても言及はしていません。
 
 
ちなみにこれまでも宮迫博之は不倫しているーとネタの様に言われ続けてきましたが、
今回の様に具体的な名前やホテルなど生々しいスクープはありませんでした。
 
(まことしやかには常に言われ続けてきましたが苦笑)

 
宮迫博之は今回の不倫疑惑で離婚といった形をとることになってしまうのか?

しかしまあ、芸能界はここ最近不倫ネタだらけですね。
ここ最近が特殊というより、目が厳しく(するどく)なって来た影響も大きそうです。
 

私個人的には他人事ですし好きにすればええやんって思いますが、
今回、先日の斉藤由貴さんの不倫ネタとは違い宮迫博之へのネットバッシングが多いようです。
 
その理由は分かりますか?
 

スポンサーリンク




宮迫博之・不倫離婚の前にバッシングが多い理由


 
宮迫博之さんが今回の不倫騒動、離婚なるか?の話題で叩かれている主な理由は2つ。
 
1、過去の不倫ネタ(本当かどうかは別として)
2、胃がんの際支えて貰っていた
 
特に2番の2012年の胃がん闘病の際、
恐妻とネタにしていた奥さんに支えて貰っていたこと。
 
このことがあったために、特に女性からの批判が多い様です。

 
私は未婚だから分からない部分が大きいですが、
こういう時女性は裏切られたと思うのでしょうか。


宮迫博之の不倫疑惑、松本人志の見解は?



ワイドナショーで独特の言い回し表現を使い、
コメンテーターとして注目を浴びているダウンタウン松本人志。
 
吉本の後輩である宮迫博之の不倫ネタをどう斬るのか。
 
先日は面白おかしく芸人に冷たい世の中、聞いていない。
売れたらウハウハのイメージで頑張っている若手もいる。
 
…的な不倫に対する世間の目が厳しすぎる…
と、暗に後輩の宮迫博之の不倫が話題になる布石のようなコメントもありました。
 
果たしてどういったコメントを出すのか、
最近一番の興味は、不倫ネタ関係なく松本人志のコメントだったりします。
 
 
宮迫博之の不倫に関しては、美容系ライター・小山ひかる・恐妻と、
現時点で3人の女性が関わって来ています。
 
果たして今度どの様な展開になっていくのか、注目です。
 
【関連記事】
小山ひかる 軍事関係の週刊安全保障番組に出るモデル!Wikiプロフィールまとめ!

スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。