So-net無料ブログ作成
検索選択

井本彩花(画像)バレエで活躍の国民的美少女!母親も嬉しいだろうなぁ [エンタメ]

井本彩花さん(画像下にあり)が国民的美少女コンテストで優勝しましたね!
 
井本彩花さんはバレエで心身を鍛えてきたまだ中学2年生。
母親も嬉しいでしょうねぇ。
 
今日は井本彩花さんについて調べてみようと思います。
そう長くないので最後までお付き合いください!
 

スポンサーリンク



 

井本彩花(画像)とプロフィール


 
井本彩花さんが国民的美少女コンテストで優勝したわけですが、
ニュースになっている画像や動画だけでなく他にもご覧になりたいと思いまとめておきます。
 
それでは先ずは井本彩花さんの画像をどうぞ!









 

見て頂いた井本彩花さんの画像の通り、
当たり前ですけれどカワイイですね!
 

そして、井本彩花さんのプロフィールについてですが、
 
・井本彩花
・出身:京都
・特技クラシックバレエ
・身長:162.5cm
・B78W65.5H88.5

井本彩花さんはまだ中学2年生ですから、スタイルは今後もまだ成長してかわってくるでしょうね。
 

井本彩花さんの画像をみると、まだまだ綺麗ではなくカワイイと言った感じ。
 
今後、モデルとしての道を歩むのか、女優の道へ進むのか。
気になるところです。
 

ところで、先ほど井本彩花さんのプロフィールの中で、
特技「クラシックバレエ」となっていました。

井本彩花さんとバレエに関しても少しまとめておこうと思います。バレエのレアな画像も。
 

スポンサーリンク



 

井本彩花とバレエ


 
井本彩花さんは特技としてバレエをあげています。

井本彩花さんは「本多恵子バレエ学園」に所属して、
身体を心を鍛えてきたようです。
 
出場されたバレエコンクールの写真がコチラ。
ayaka1.JPG
ayaka2.JPG
参照元:井本彩花オフィシャルブログ

 
うん、足がピーンと伸びて綺麗!!

あまりバレエと縁のない生活を送っているので感想が稚拙ですね。。
 
井本彩花さんのバレエの時のメイク画像も良いですね。
 
加工なし…でこれだと美し過ぎる!!
井本彩花さんのバレエ姿お宝画像になるかも知れませんね。
 

井本彩花さんに限らずこのように活躍の未来が一気に開けた娘を持った
母親や父親はどんな気持ちになるのでしょう。
 
嬉しい気持ち不安な気持ちドキドキワクワク
いろいろあると思いますが、まずは素直に嬉しいのでしょうね。
 

井本彩花さんはまだ中学2年生。
 
学校でも話題になっているでしょうし、もちろん地域で広まっていくと思います。
同じクラスにこんな女の子がいたら…男子はたまりませんね(笑)
 
明るい未来しか見えない井本彩花さん。
 

今日見た初々しい画像のイメージが10年後スクープで…
なんてゲスなことを考えてしまう昨今の芸能界事情。
 
是非今の透明感を長く持ちつつ、
モデル・女優いろいろと明るい未来へと進んで行ってほしいものです。
 
スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。