So-net無料ブログ作成

小山ひかる 軍事関係の週刊安全保障番組に出るモデル!Wikiプロフィールまとめ! [エンタメ]

小山ひかるさんはかなり珍しいモデルです。
 
小山ひかるは軍事関係の番組に出るという可なり「ニッチ」な活動をしています。
モデルも差別化の時代…なんですね。
 
今日は、小山ひかるさんの軍事関係の番組に触れつつ、
小山ひかるWiKi風プロフィールをまとめてみようと思います。
 
 
スポンサーリンク



 
 

小山ひかると軍事関係の週刊安全保障番組


 
モデル・小山ひかると軍事関係の週刊安全保障番組。
まったくつながりが見えませんね(苦笑)
 

この小山ひかるさんがレギュラー出演している、
軍事関係番組、「週刊安全保障番組」のコンセプトは…
 
フジテレビの安全保障・防衛分野のエキスパート「能勢伸之」が、 冷静に・性格に・大胆に日本のと世界の安全保障の今に切り込む報道番組…

 
この軍事関係の番組に、モデルの小山ひかるさんが出演していたということです。
 

正直、軍事関係の番組って需要が少なそう…
と思ったのですがやはり地デジの番組ではなく、
NOTTVとフジテレビオンデマンドで放送されました。
 

なぜ小山ひかるさんは軍事の番組に??
 
と考えると、ここからはかなり私の斜に構えた考えですが…
 
1、コストを抑える
2、事務所の力
3、モデルと軍事というかけ離れた2つのキーワードで差別化
 
この様なことが考えられます。 

 
(何を真面目に…)と言ったお話ですが、
有名モデルやタレントを起用するとお金かかります。
 
そもそも軍事番組では視聴率も見込めません。
 
そこで安く起用できる人材が欲しいという思いと、
モデルというだけでは今の時代名前も売れない→軍事関係の仕事をすれば差別化図れる!
 

と言った双方の思惑が重なって、
小山ひかるさんが軍事関係の番組に出演となった。

と邪推してみました。
 
と、その上で、小山ひかるさんのWiki風プロフィールをまとめてみようと思います。
 

スポンサーリンク





小山ひかるのWiKi風プロフィール



小山ひかるさんは軍事関係の番組に出るモデル。
 
その小山ひかるさんのWiKi風プロフィールですが…

・小山ひかる
・1991年6月26日生まれ
・身長:163cm
・サイズ:B78W56H81
・血液型:A
・特技:歌・ダンス
 
小山ひかるさんはスレンダーなモデルさんなんですね!

 
テレビ番組としてはこれまで、
笑っていいともや27時間テレビのめちゃイケのコーナーなどで
少し出られていたようですね(存じませんでしたが)。
 

先ほども小山ひかるさんは軍事関係の番組にでることで、
モデルとして他の人と差別化を図っていた(と勝手に思っています)のですが、
 
あまりにもニッチ過ぎて一般的では無さ過ぎますね(苦笑)
 

アイドルの乱立、モデルが多すぎて有名になるのは難しい時代。
果たして何か大きく有名になるきっかけは出てくるのでしょうか?
 
せっかく調べさせてもらったので頑張って欲しいものです。
 
【斉藤由貴の気になるこの話題】
モルモン教の芸能人!禁止事項に避妊があって事件がたくさんあるらしい!

スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。