So-net無料ブログ作成

菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したと言われる理由。体を張って旦那を支える! [スポーツ]

菊池雄星選手について検索をしてみると、
「菊池雄星 嫁金 目当て」となかなか衝撃的な言葉で多く検索されていることが分かりました。
 
プロ野球選手の妻として深津瑠美さんは、身体を張っているように思うのですが…
 
今日はいろいろ調べた結果、菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したという意見を否定をしてみようと思います。
 
お気楽にお付き合い頂けますと幸いです!
 

スポンサーリンク




 

菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したと言われている


 
あくまで、インターネット上で、菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したと言われているワケですが…
いくつか「金目当て」の根拠を先ずは抜粋してみようと思います。
 
・菊池雄星という成長した若手選手が相手

・姉さん女房(菊池雄星1991年/深津瑠美1986年生まれの5歳差)

・高卒投手→アナウンサー=松坂大輔投手よ重なるから
 
などとまあ…根拠に乏しい理由で、
菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したと言われています。

 
これはまあ野球選手に限らずですが、
男女の年の差があって、片方が活躍をしているカップルだと たいていの場合「金目当て」とやっかみ含めて言われてしまう宿命ですね。
 

また、3つ目にあげた松坂投手の例になぞり、
お姉さんが若者を誘惑した…と言う人もいますが、
 
菊池雄星投手は幼い顏ですが当時25歳。
誘惑も何も…といったお話ですよね。
 

男女の仲は本当の腹の内は最後の最後まで分かりませんが、
菊池雄星の嫁が金目当てで結婚したというのは、
 
面白おかしくネット上で騒いでいるだけ、と考えるのが筋ですね。
 

スポンサーリンク




 

菊池雄星の嫁 体を張って旦那を支える!


 
菊池雄星の嫁が金目当てで結婚と言うのは少々稚拙な言いがかりでしたが、
実際のところ、菊池雄星のお嫁さん深津瑠美は献身的に旦那を支えています。
 
今年2月には自身のブログで仕事の合間合間に勉強をして、
スポーツ栄養の資格を取得したことを公表していました。
 
この時は、管理栄養士の資格持つ妹さんに指導を仰いだようですね。

 
スポーツ選手と言えばまず何より身体が資本。
 
プロ野球投手の命である、肩や肘はプロに任せるしかありませんが、
それを支える土台、決して身体が大きいとは言えない菊池雄星選手を食事でサポート。
 
痩せすぎても、太り過ぎてもダメ。
内臓が弱っても胆力が落ちるからダメ。
 
できることは自分でやりたい、プロ野球選手菊池雄星の嫁として身体を張って支えています。

 
最後に…冷やかし半分ですが、ネット上でも、
菊池雄星投手の嫁が金目当てで結婚説を否定する意見がありました。
 
 
それは…
 
菊池雄星投手が「素朴な顏」であるが故、
その子供を持つ思いがあるから…とのなんとも失礼なコメント。
 
これに関しては結婚の際インタビューで菊地投手が…
 
超美人のキャスターが雄星のどこがよくて結婚したのかという質問に「顔ではないと思いますけど…。素直なところとは言ってくれます」

 
と、おどけていました。
 
とは言え、自分が言うのと他人が言うのではまたちょっと違いますかね(笑)
 
スポンサーリンク




【野球関連記事】
村田兆治の球速、全盛期が気になる!パワプロでは??


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。